木曜日, 1月 21, 2021
girl-friend.jp
  • ホーム
  • 服
  • 化粧
  • 靴
  • インテリア
  • 全般
  • ビデオ
No Result
View All Result
girl-friend.jp
No Result
View All Result
girl-friend.jp
No Result
View All Result
ホーム 靴

ジューシー クチュール フレグランスより、新作フレグランス「ウィ オーデパルファム」誕生|ニフティニュース

7月 16, 2020
in 靴
0
ジューシー クチュール フレグランスより、新作フレグランス「ウィ オーデパルファム」誕生|ニフティニュース
588
株式
3.3k
ビュー
Share on FacebookShare on Twitter

投稿者: ” — news.nifty.com ”

川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛ける 「ジューシー クチュール フレグランス」より、 「ウィ オーデパルファム」を、2020年7月22日発売いたします。

ロサンゼルスの象徴的なファッションブランドであるジューシー クチュールは、新フレグランス 「ウィオーデパルファム」を通して、ファッショナブルなジューシー クチュールの世界観を捉えています。革新的な「ウィ オーデパルファム」は、遊び心と大胆さを兼ね備え人を魅了するフレグランスになっています。

誰が世界をリードしていますか? まさしくそれは、 Oui(we)です。

現代のジューシー クチュールガールの複雑で多面的な個性とライフスタイルを体現した 「ウィ オーデパルファム」は、大胆でありながらソフトな香りで、女性の芯の強さと浮遊感のような二面性を 持つ楽観主義を表しています。手放すことを恐れず、心に寄り添う人々のために作られた「ウィ オーデパルファム」は、彼女が信じる愛、 冒険、そして幸福に堂々と「oui(=イエス)」と述べます。

ジューシーガールは、人生において常に、積極的に 野心を追求し、足跡を残しながら、自信、目的、天賦の才能をもって毎日を本音で生きています。

THE FRAGRANCE
「ウィ オーデパルファム」は、遊び心と大胆さを兼ね備えた、人を魅了するフレグランスになっています。ジューシー クチュールガールの複雑で多面的な個性とライフスタイルを体現したフルーティ フローラルの香りです。

Sparkling, Juicy Opening
みずみずしく弾けるようなプレミアムなトップノートは、ウォーターレモンアコード、どこか懐かしいスイカと レモンの果汁が口の中いっぱいに広がります。そして、最近のフードトレンドにインスパイアされたアサイ ーティーの香り。この二つの香りがフレッシュな洋ナシと絶妙なバランスで混ざり合い、他に類を見ない、 病みつきになるトップノートを作り出します。

Sleek, Floralcy Heart
魅力的なインドのチュベローズが、洗練されたジャスミンアブソリュートと輝くデューイーハニーサックルと 共に最高品質のフローラルブーケを作り、遊び心ある女性らしさを放ちます。それはジューシー クチュー ルのDNAの中核であると言えます。

Complex, Woody DryDown
豊かに輝くアンバーレジンがムスクの温かさを引き継ぎ、ユニークなウッドアコードを支えて、全体を底上 げするエッジの効いた仕上げにしています。

Campaign Visual

著名なアーティスト兼ファッション映像クリエーターのクエンティン・ジョーンズは、ブランドの創造的なエネル ギーと生命力を具現化しています。

キービジュアルには、デボン・ウィンザー、インディア・グラハム、ジゼル・オリヴェイラ、ルピン・ワンを起用し、「ウィ オーデパルファム」の情熱的で遊び心あふれた一面を表現しています。

THE DESIGN
「ウィオーデパルファム」のボトルは、モダンなデキャンタ―スタイルのユニークな二色のカラーのガラスを 用いています。やわらかなピンクと燃えるようなレッドオレンジの組み合わせはフェミニンそのものです。ボトルネックには、「ウィ オーデパルファム」のロゴのペンダントがゴールドのチェーンによってあしらわれ、挑 発的で遊び心ある印象を与えます。クリスタル風のキャップを用いたボトルは、エレガントでエッジの効い たものになっています。

ジューシー クチュール ウィ オーデパルファム
30ml 7,500円 / 50ml 9,500円 / 100ml 1万2,400円(本体価格)
2020年7月22日発売

@JuicyCouture
#PowerofOui

ABOUT JUICY COUTURE
ジューシー クチュールは、陽気なLAスタイルを世界中の女の子へ発信するファッショニスタが注目する、 艶やかで既存の型に捉われないブランドです。洗練されたロサンゼルスのライフスタイルの中から見つけたクチュールテイストを、ワクワクするサプライズ を加えてそのデザインに表現しています。ウィメンズ、ガールズ、ベビー、ハンドバッグ、シューズ、インナー、水着、香水、アクセサリー、ジュエリーの アイテムを提供することで、ジューシー クチュールがカジュアルラグジュアリーブランドとして認知され、世界的な現象となりました。ジューシー クチュールブラックレーベルは、北米、ヨーロッパ、アジア、ラテンアメリカ、アフリカ、中東の約94か国において254店以上のジューシークチュールストアと一部のデパートで販売されています。 2017年春に発売されたジューシー クチュールの姉妹ブランドであるジューシー バイ ジューシー クチュール は、過去22年間に渡ってジューシー クチュール帝国を築き上げてきた。楽しくて本質的にクールでエネル ギッシュな精神を取り入れています。ブランドの拡大は、LAビーチカルチャーのイージーで気ままな姿勢にインスパイアされ、アパレルやハンドバッグ、フットウエア製品の幅広いラインアップを提供しています。2006年に、ブランドは最初のフレグランスであるジューシー クチュールを発表し、世界的に販売拠店を 25,000店以上に拡大しました。@JuicyCouture で、 Facebook、Twitter、Tumblr、Pinterest、Instagramを展開しています。

▼ジューシー クチュール ウィ オーデパルファム キャンペーンムービー
https://youtu.be/juKtnvcp_UE
▼ジューシー クチュール ラインアップ
http://www.kawabe.co.jp/fragrance/Juicy_Couture/index.html

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。



著者: ” — news.nifty.com ”

前の投稿

アイヌ女性ドキュメンタリー「Future is MINE -アイヌ、私の声-」、令和2年度日本博主催・共催型プロジェクト「日本博特別プログラム」にて上映決定!:時事ドットコム

次の投稿

乃木坂46・齋藤飛鳥、フレンチガール風の衣装を披露 与田祐希、金村美玖、河田陽菜も登場 『bis 8月号』 | J-CAST BOOKウォッチ

関連する 投稿

COVID-19 Women Footwear 市場 Strategies Report 2021-27 NIKE,Adidas,PUMA,Skechers – 有限会社キムズ
靴

COVID-19 Women Footwear 市場 Strategies Report 2021-27 NIKE,Adidas,PUMA,Skechers – 有限会社キムズ

1月 20, 2021
今なぜ革靴ブランドをつくるのか? “日本発のアメリカ靴”「アーチケリー」の場合 | WWDJAPAN.com
靴

今なぜ革靴ブランドをつくるのか? “日本発のアメリカ靴”「アーチケリー」の場合 | WWDJAPAN.com

1月 16, 2021
快適なファッションを、すべての人に届けよう。可能性を広げるアダプティブデザイン。【ホーダーレスモード Part.1】 | Vogue Japan
靴

快適なファッションを、すべての人に届けよう。可能性を広げるアダプティブデザイン。【ホーダーレスモード Part.1】 | Vogue Japan

1月 15, 2021
「ジェラート ピケ」と白衣メーカー「クラシコ」の人気コラボブランドの待望の新商品を発表!医療現場に笑顔をもたらす、可愛さと上品さを併せ持つナース服が新登場|クラシコ株式会社のプレスリリース
靴

「ジェラート ピケ」と白衣メーカー「クラシコ」の人気コラボブランドの待望の新商品を発表!医療現場に笑顔をもたらす、可愛さと上品さを併せ持つナース服が新登場|クラシコ株式会社のプレスリリース

1月 15, 2021
<フジロック’21>への必須アイテム!KEENからフジロックとのコラボレーションモデル第2弾としてフットウェア3モデルが登場 | Qetic
靴

<フジロック’21>への必須アイテム!KEENからフジロックとのコラボレーションモデル第2弾としてフットウェア3モデルが登場 | Qetic

12月 31, 2020
次の投稿
乃木坂46・齋藤飛鳥、フレンチガール風の衣装を披露 与田祐希、金村美玖、河田陽菜も登場 『bis 8月号』 | J-CAST BOOKウォッチ

乃木坂46・齋藤飛鳥、フレンチガール風の衣装を披露 与田祐希、金村美玖、河田陽菜も登場 『bis 8月号』 | J-CAST BOOKウォッチ

  • ROSE BUDより新シューズブランド piu’comoda デビュー!|株式会社ローズバッドのプレスリリース

    ROSE BUDより新シューズブランド piu’comoda デビュー!|株式会社ローズバッドのプレスリリース

    754 シェア
    共有 302 Tweet 189
  • 江原啓之「この先50年もっと幸せになるために」 | ananニュース – マガジンハウス

    685 シェア
    共有 274 Tweet 171
  • 「InRed×ジョイナス」 新生活に向けた春のファッション&メイクをご提案! | 相鉄ホールディングス |

    674 シェア
    共有 270 Tweet 169
  • 大注目!…『ケイト』新作の赤ルージュ、肌色別に全色紹介!  色とお化粧美人 | anew – マガジンハウス

    673 シェア
    共有 269 Tweet 168
  • 2020年に「最も検索された女性」はあの人たち! グーグルが国際女性デーに発表 | tvgroove

    672 シェア
    共有 269 Tweet 168

GIRL-FRINED.JP

カテゴリー

  • インテリア (237)
  • ビデオ (2,068)
  • 全般 (1,391)
  • 化粧 (978)
  • 服 (1,044)
  • 靴 (339)

最近のニュース

株式会社チヨダ、公式オンラインショップと限定店舗にて人気女性ファッション誌「mini」・スポーツブランド FILA とのトリプルコラボ商品を先行発売開始。:時事ドットコム

株式会社チヨダ、公式オンラインショップと限定店舗にて人気女性ファッション誌「mini」・スポーツブランド FILA とのトリプルコラボ商品を先行発売開始。:時事ドットコム

1月 21, 2021
【鳥居一豊の「良作×良品」】音の良い完全ワイヤレスを探せ! FALCON PRO、Shure AONIC 215、JVC HA-XC90T

【鳥居一豊の「良作×良品」】音の良い完全ワイヤレスを探せ! FALCON PRO、Shure AONIC 215、JVC HA-XC90T

1月 21, 2021

© 2020 Copyright - All rights reserved.

No Result
View All Result
  • ホーム
  • 服
  • 化粧
  • 靴
  • インテリア
  • 全般
  • ビデオ

© 2020 Copyright - All rights reserved.