月曜日, 1月 18, 2021
girl-friend.jp
  • ホーム
  • 服
  • 化粧
  • 靴
  • インテリア
  • 全般
  • ビデオ
No Result
View All Result
girl-friend.jp
No Result
View All Result
girl-friend.jp
No Result
View All Result
ホーム 全般

物議を醸したカマラ・ハリス次期副大統領の米「ヴォーグ」表紙写真、「コンバース」への関心は急増 | WWDJAPAN.com

1月 14, 2021
in 全般
0
物議を醸したカマラ・ハリス次期副大統領の米「ヴォーグ」表紙写真、「コンバース」への関心は急増 | WWDJAPAN.com
586
株式
3.3k
ビュー
Share on FacebookShare on Twitter

投稿者: ” — www.wwdjapan.com ”


米「ヴォーグ」2月号。カマラ・ハリス次期副大統領の表紙 ©︎ FAIRCHILD PUBLISHING, LLC

 ファッション、ラグジュアリー、ビューティ分野のデータテクノロジー企業であるローンチメトリックス(LAUNCHMETRICS)によると、カマラ・ハリス(Kamala Harris)次期副大統領が米「ヴォーグ(VOGUE)」2月号で着用した「コンバース(CONVERSE)」に対する言及が10倍以上増加した。

 ローンチメトリックスは表紙が公開された11日以降、メディアインパクトバリュー(ブランドに関する統計や記事数を集計してマーケティング価値を割り当てたもの)が550万ドル(約5億7200万円)で、1000以上のプレースメント(対象に関連する投稿や記事数)を集計した。13日現在インターネット上に900以上のオンライン記事があり、これらの数値は今後増え続けるだろうと推測した。

 「コンバース」の平均的な1日のメディアインパクトバリューは約74万ドル(約7600万円)で、90のプレースメントを持つ。アリソン・ブリンゲ(Alison Bringe)=ローンチメトリックス マーケティング部門最高責任者は数値を比較して、「同表紙が実際にブランドのパフォーマンスに大きな影響を与えたことを証明している。消費者がブランドやアンバサダーに求めているのは信頼だ。最終的に表紙ではハリス次期副大統領をスタイルアイコンとしてではなく、彼女の人物像や信念を表現していた」と述べた。

 表紙でハリス次期副大統領は「コンバース」のスニーカーと「ドナルド・ディール(DONALD DEAL)」のジャケットを着用し、ハワード大学在学中に所属していた黒人女性の社交クラブ「アルファ・カッパ・アルファ(ALPHA KAPPA ALPHA)」のテーマカラーを背景にポーズしている。同スニーカーはハリス次期副大統領のお気に入りであり、選挙活動期間中も着用している。「コンバース」は、「われわれのアイコニックな“オールスター”スニーカーは、時代の進化、変革、創造性の瞬間にいる」とコメントした。

 ソーシャルメディアではジャマイカ系とインド系のルーツを持ち、アメリカ初となる有色人種の女性の副大統領誕生を取り上げるにはカジュアルすぎるといった意見や、照明や背景が間違っているためにハリス次期副大統領に対して「無礼だ」という批判があがっていた。しかし表紙に関する「ヴォーグ」のインスタグラムの投稿はメディアインパクトバリュー、コメント数、ライク数の全てにおいて通常の3倍以上を記録したという。

著者: ” — www.wwdjapan.com ”

前の投稿

ベルメゾン、健康と美容・孫への贈り物に特化したカタログを発刊 | 通販通信ECMO

次の投稿

NYLON x atmos pink x WEARTHEMUSICのトリプルコラボレーションのマスクが登場 | LIFE

関連する 投稿

大手ドラッグストア「コクミンドラッグ」で取扱い開始! 『マスクセレブ YU ・ RI ・ KO 』売上絶好調!
全般

大手ドラッグストア「コクミンドラッグ」で取扱い開始! 『マスクセレブ YU ・ RI ・ KO 』売上絶好調!

1月 18, 2021
【荒木師匠の実践!婚活道】女子が避けるべき冬の3大ダサアイテム | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
全般

【荒木師匠の実践!婚活道】女子が避けるべき冬の3大ダサアイテム | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

1月 18, 2021
全般

色をまとうインドの女性たち その力強さと美意識|NIKKEI STYLE

1月 18, 2021
H&Mがシモーネ・ロシャとのコラボを発表! 彼女のお気に入りのアイテムをダイナミックかつ新鮮なアイテムへと再構築 | FASHION | FASHION HEADLINE
全般

H&Mがシモーネ・ロシャとのコラボを発表! 彼女のお気に入りのアイテムをダイナミックかつ新鮮なアイテムへと再構築 | 朝日新聞デジタル&w(アンド・ダブリュー)

1月 17, 2021
H&Mがシモーネ・ロシャとのコラボを発表! 彼女のお気に入りのアイテムをダイナミックかつ新鮮なアイテムへと再構築 | FASHION | FASHION HEADLINE
全般

H&Mがシモーネ・ロシャとのコラボを発表! 彼女のお気に入りのアイテムをダイナミックかつ新鮮なアイテムへと再構築 | FASHION | FASHION HEADLINE

1月 17, 2021
次の投稿
NYLON x atmos pink x WEARTHEMUSICのトリプルコラボレーションのマスクが登場 | LIFE

NYLON x atmos pink x WEARTHEMUSICのトリプルコラボレーションのマスクが登場 | LIFE

  • ROSE BUDより新シューズブランド piu’comoda デビュー!|株式会社ローズバッドのプレスリリース

    ROSE BUDより新シューズブランド piu’comoda デビュー!|株式会社ローズバッドのプレスリリース

    754 シェア
    共有 302 Tweet 189
  • 江原啓之「この先50年もっと幸せになるために」 | ananニュース – マガジンハウス

    685 シェア
    共有 274 Tweet 171
  • 「InRed×ジョイナス」 新生活に向けた春のファッション&メイクをご提案! | 相鉄ホールディングス |

    674 シェア
    共有 270 Tweet 169
  • 大注目!…『ケイト』新作の赤ルージュ、肌色別に全色紹介!  色とお化粧美人 | anew – マガジンハウス

    673 シェア
    共有 269 Tweet 168
  • 2020年に「最も検索された女性」はあの人たち! グーグルが国際女性デーに発表 | tvgroove

    671 シェア
    共有 268 Tweet 168

GIRL-FRINED.JP

カテゴリー

  • インテリア (235)
  • ビデオ (2,068)
  • 全般 (1,372)
  • 化粧 (971)
  • 服 (1,030)
  • 靴 (338)

最近のニュース

エテュセ 2021春コスメ《アイエディション(リキッドカラー)》&人気美容液グロスの新色をチェック♡ – ふぉーちゅん(FORTUNE)

エテュセ 2021春コスメ《アイエディション(リキッドカラー)》&人気美容液グロスの新色をチェック♡ – ふぉーちゅん(FORTUNE)

1月 18, 2021
大手ドラッグストア「コクミンドラッグ」で取扱い開始! 『マスクセレブ YU ・ RI ・ KO 』売上絶好調!

大手ドラッグストア「コクミンドラッグ」で取扱い開始! 『マスクセレブ YU ・ RI ・ KO 』売上絶好調!

1月 18, 2021

© 2020 Copyright - All rights reserved.

No Result
View All Result
  • ホーム
  • 服
  • 化粧
  • 靴
  • インテリア
  • 全般
  • ビデオ

© 2020 Copyright - All rights reserved.