月曜日, 1月 18, 2021
girl-friend.jp
  • ホーム
  • 服
  • 化粧
  • 靴
  • インテリア
  • 全般
  • ビデオ
No Result
View All Result
girl-friend.jp
No Result
View All Result
girl-friend.jp
No Result
View All Result
ホーム 全般

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」小嶋陽菜が今だけ限定色リップによるおススメ秋メイクを紹介 in MAQUIA|株式会社 資生堂のプレスリリース

8月 31, 2020
in 全般
0
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」小嶋陽菜が今だけ限定色リップによるおススメ秋メイクを紹介 in MAQUIA|株式会社 資生堂のプレスリリース
587
株式
3.3k
ビュー
Share on FacebookShare on Twitter

投稿者: ” — prtimes.jp ”

限定カラーで温かみのある秋の気分を!

人気モデルの小嶋陽菜さんが MAQUIA 2020年10月号(集英社)の連載企画“小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY”にて温かみのある秋メイクを披露。

MAQUIA 2020年10月号(集英社)MAQUIA 2020年10月号(集英社)

「肌や目もとは大人っぽくクールにすると、どこか秋めいた女らしくて今っぽい表情に」なると、ピンクを帯びたオレンジ色のリップが気に入った様子。今だけの限定カラーで秋の気分を先取り。

「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」<リップ>

【全32色/各4,400円(税込4,840円)/別売キャップ 4種/各1,600円(税込1,760円)*】

使用色:#235  BLOOMING GARDEN(限定色)

 

 

▲#235  BLOOMING GARDEN(限定色)/キャップ03(ダマスク)▲#235 BLOOMING GARDEN(限定色)/キャップ03(ダマスク)

サテンのようになめらかで、見たままの鮮やかな発色。別売りのキャップは高貴なマスク柄を使用。

(ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート 03 ダマスク)

プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション(SPF30・PA+++)

【8,500円(税込9,350円)  <レフィル¥5,000 (税込5,500円) >*】

プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション SPF30 PA+++プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション SPF30 PA+++

フレッシュなタッチで、肌のきめを美しく整えるクッションファンデーション。気になる部分をカバーしながら、肌の内側から輝くように自然で、うるおいある美しい仕上がりが長時間続きます。

MAQUIA ベストコスメ2020 上半期クッションファンデーション部門 第2 位受賞

プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション 受賞キャンペーン を実施中!

◆キャンペーン内容

・内容:2020 年12 月31 日(木) までに、店舗でクッションファンデーションを2 個お買い上げの方に、ご希望のカラーのレフィルを1 個進呈。

・~2020 年12 月31 日(木) まで

・プレゼントのお渡し:2021 年1 月1 日(金) ~ 2 月28 日(日)の期間に、購入店舗にて

・実施店舗 :全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*

MAQUIAについて:

2004年9月、集英社より創刊。スローガンは「願望実現ビューティ」です。「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、本誌、マキアオンラインともに、美容意識が高く、コスメを愛する女性から高く支持されています。

ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて:

日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月18日時点での取扱いを、8店舗*まで着実に広げ、ファッションアクセサリーのような美しいパッケージ、優れた中味品質、官能的なテクスチャーなど、お客さまからの評価を獲得しています。

 

 

 

*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
——————————————————————————————————————–
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
◆ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco、高島屋オンラインストア、HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店オンラインストア
(2020年6月時点)

著者: ” — prtimes.jp ”

前の投稿

我慢しちゃダメ!夫への日頃の不満を喧嘩せずに伝えるコツ | Grapps(グラップス)

次の投稿

ZARAで見つけた! 2020年秋のトレンドを先取るスカート3選 – Peachy – ライブドアニュース

関連する 投稿

全般

色をまとうインドの女性たち その力強さと美意識|NIKKEI STYLE

1月 18, 2021
H&Mがシモーネ・ロシャとのコラボを発表! 彼女のお気に入りのアイテムをダイナミックかつ新鮮なアイテムへと再構築 | FASHION | FASHION HEADLINE
全般

H&Mがシモーネ・ロシャとのコラボを発表! 彼女のお気に入りのアイテムをダイナミックかつ新鮮なアイテムへと再構築 | 朝日新聞デジタル&w(アンド・ダブリュー)

1月 17, 2021
H&Mがシモーネ・ロシャとのコラボを発表! 彼女のお気に入りのアイテムをダイナミックかつ新鮮なアイテムへと再構築 | FASHION | FASHION HEADLINE
全般

H&Mがシモーネ・ロシャとのコラボを発表! 彼女のお気に入りのアイテムをダイナミックかつ新鮮なアイテムへと再構築 | FASHION | FASHION HEADLINE

1月 17, 2021
門脇麦&橋本愛が偉人の声を担当!実写+アニメで描く「世界を変えた女の子」 | cinemacafe.net
全般

門脇麦&橋本愛が偉人の声を担当!実写+アニメで描く「世界を変えた女の子」 | cinemacafe.net

1月 17, 2021
自分が“当事者”と思える課題って何だろう? エディターズレター(2020年11月24日配信分) | WWDJAPAN.com
全般

自分が“当事者”と思える課題って何だろう? エディターズレター(2020年11月24日配信分) | WWDJAPAN.com

1月 17, 2021
次の投稿
ZARAで見つけた! 2020年秋のトレンドを先取るスカート3選 – Peachy – ライブドアニュース

ZARAで見つけた! 2020年秋のトレンドを先取るスカート3選 - Peachy - ライブドアニュース

  • ROSE BUDより新シューズブランド piu’comoda デビュー!|株式会社ローズバッドのプレスリリース

    ROSE BUDより新シューズブランド piu’comoda デビュー!|株式会社ローズバッドのプレスリリース

    754 シェア
    共有 302 Tweet 189
  • 江原啓之「この先50年もっと幸せになるために」 | ananニュース – マガジンハウス

    684 シェア
    共有 274 Tweet 171
  • 「InRed×ジョイナス」 新生活に向けた春のファッション&メイクをご提案! | 相鉄ホールディングス |

    674 シェア
    共有 270 Tweet 169
  • 大注目!…『ケイト』新作の赤ルージュ、肌色別に全色紹介!  色とお化粧美人 | anew – マガジンハウス

    673 シェア
    共有 269 Tweet 168
  • 2020年に「最も検索された女性」はあの人たち! グーグルが国際女性デーに発表 | tvgroove

    671 シェア
    共有 268 Tweet 168

GIRL-FRINED.JP

カテゴリー

  • インテリア (235)
  • ビデオ (2,068)
  • 全般 (1,370)
  • 化粧 (970)
  • 服 (1,028)
  • 靴 (338)

最近のニュース

色をまとうインドの女性たち その力強さと美意識|NIKKEI STYLE

1月 18, 2021
H&Mがシモーネ・ロシャとのコラボを発表! 彼女のお気に入りのアイテムをダイナミックかつ新鮮なアイテムへと再構築 | FASHION | FASHION HEADLINE

H&Mがシモーネ・ロシャとのコラボを発表! 彼女のお気に入りのアイテムをダイナミックかつ新鮮なアイテムへと再構築 | 朝日新聞デジタル&w(アンド・ダブリュー)

1月 17, 2021

© 2020 Copyright - All rights reserved.

No Result
View All Result
  • ホーム
  • 服
  • 化粧
  • 靴
  • インテリア
  • 全般
  • ビデオ

© 2020 Copyright - All rights reserved.