サークルでの彼女の作り方!大学生におすすめなのはどれ?失敗しない恋愛方法と入るべき部活とは?

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:サークルの中でも彼女探しに向いていないもの

テニスサークル

彼女 作り方
彼女の作り方として効果的、と聞いて最初に思い浮かぶのがテニスサークルです。

おしゃれで華やか、上流階級のスポーツというイメージのあるテニスサークルは明るいキャンパスライフをめざす女子大生から人気ですが彼女の作り方としては向いているとは言えません。

陽キャばかりなので彼氏持ちの女子が多い

そもそもテニスサークルに入る女子大生の多くは高校時代からキラキラした学生生活をおくってきた、いわゆる「陽キャ」ばかりです。

すでに彼氏持ちが多く、彼氏がいなくても男を選ぶ立場に立てる勝ち組の女子大生が大半です。

彼女探しを目的に参加している人は嫌われる

彼女 作り方
彼女の作り方のためにテニスサークルに入るような下心いっぱいの男など眼中になく、よほどの好条件でもない限り彼女など作れるはずがありません。

結果としてテニスサークルに残る男性は本当のエリートと下心いっぱいで彼女の作り方目当ての情けない奴ということになってしまい、彼女の作り方自分のみじめさを見せつけられて終わってしまいます。

演劇サークル

彼女 作り方
男女が一緒になって作品を作り上げる演劇サークルは部員同士の距離が近く親密になりやすいため、彼女の作り方として入部する男性は多く見られます。

恋愛なんか興味がなく、ガチで演劇を楽しみに来てる人が多い

しかし、実際に参加してみるとわかるのですが大学の演劇サークルに参加する女性の多くは本気で芝居に取り組もうと考える人が多く、遊び半分のお楽しみサークルとは全く雰囲気が異なります。

恋愛目的で来ている人は嫌われる傾向が強い

彼女 作り方
サークルの主目的である演劇に身を入れず彼女の作り方ばかりに熱心な行動を取るような人物は敬遠されるので、女性の数は多くても彼女が出来る確率は非常に低くなっています。

また、仮に彼女を作るのに成功したとしてもその後うまくいかないのが演劇サークルの特徴です。

演劇サークルは恋愛禁止であることも多い

演劇サークルはコミュニティの内向き傾向が強く、サークル内での恋愛を禁止しているケースが珍しくありません。

晴れてカップルになったとしても周囲に隠れてこっそりと付き合わなくてはいけない可能性が高く、周りに気を使っているうちに二人の関係がうまくいかなくなって別れてしまうことがよくあります。

彼女の作り方としてはよくてもその後うまくいかないのでは全く意味がありません。

彼女の作り方として、という不順な動機で入部するには演劇サークルは非常に不向きです。

ダンスサークル

彼女 作り方
大学サークルの中でも人気が急速に高まっているのがダンスサークルです。

義務教育におけるダンス授業の必修化の流れもあるように、ダンスに興味を持つ若者は年々増加しています。

大学でも本格的なダンスに励むサークルは多く、男女を問わず多くの学生達が日々汗を流しています。

彼女探しを目的に来ているライバル男性が多すぎる

ダンスサークルは男女の距離が非常に近い活動です。

一緒にダンスを練習する中で友情から恋愛感情へと発展することもありますが、最初から彼女の作り方としてダンスサークルに入るのはお勧めできません。

イケメンかダンスが上手な人しかモテない

彼女 作り方
大前提としてダンスサークルに入るにはある程度の素養が求められます。

初心者歓迎のサークルでも全くダンスについていけないようでは満足に活動できません。

ダンスの練習がめちゃくちゃキツイ

彼女作りが目的であってもある程度はダンスが踊れるように練習しなくてはいけませんが、ダンスの練習は見た目以上にきついため中途半端な気持ちでついていけるほど甘くはありません。

ダンスに興味が無いなら参加しないほうが無難

ダンスサークルでモテる第一条件はダンスの上手さです。

ダンスが上手ければ容姿など他の条件が不利でも彼女を作れますが、逆に言えばダンスが下手だと彼女ができないとも言えます。

ダンスに自信がないのならダンスサークルは彼女の作り方として効率がいい選択肢ではありません。

彼女の作り方:サークルよりもマッチングサービスで彼女探しをするべき理由

サークル活動は彼氏候補を探しに来る女子が少ないから

彼女 作り方
サークルに参加するのは彼女の作り方として王道です。

しかし、王道だからといって効率のいい彼女の作り方ではありません。

大学のサークルには遊び気分で参加する学生も多いですが、学業以上にサークル活動に打ち込む人も大勢います。

彼女の作り方としてサークルに参加するような中途半端な気持ちでは本気の人の妨げになってしまいますし、何よりもパートナーを求めていない人にアプローチするのは非効率的です。

彼女の作り方を第一に考えるなら、主目的が別にあるサークルよりもパートナー探しを第一に考える場を求めるほうが建設的です。

マッチングサービスならサークルのように余計な気を使わず彼女探しができるから

彼女 作り方
彼女の作り方として大学サークルよりも有効なのがマッチングサービスです。

出会いを求める男女が集まるマッチングサービスならサークルのように別の活動があるわけではなくパートナー探しに専念できます。

最低限のマナーは当然ありますがストレートな誘いや直接的なアプローチなどもできるので、周囲の目や活動を気にする必用があるサークルのように余計な気を使う必要なく行動できます。

もしアプローチが失敗してもアプリ内での出来事なので恥をかくことがないから

彼女 作り方
彼女の作り方としても交際を申し込んでも関係が悪くならないか気にする必要がないので、失敗を恐れず積極的に行動できるのは大きな魅力です。

マッチングサービスの認知度は日々高まっています。新しい形の出会いの場、彼女 作り方としても広く知られてきています。

パートナーとの出会いの場を求める方にマッチングサービスはオススメです。

ライバルを気にせず彼女探しができる

サークル内で彼女を作ろうとすると、人気の女性には他の男性メンバーが声をかけていたり交際していたりすることも多く、ライバルが多い環境で彼女つくりをすることになります。

そのため他の男性と競い合ったり慌てながら彼女を作らなければならなくなります。

ライバルとの競争をしながらせわしない恋愛をするのが嫌だという人にはマッチングサービスを彼女の作り方として利用することをおすすめします。

マッチングサービスであれば自分のペースで落ち着いて女性との距離を縮めていくことができます。

二人だけのメッセージでのやり取りができるので、人目を気にする必要もなくコミュニケーションを取ることができ、華やかなサークルの空気になじめないようなタイプの人でも安心して利用することができます。

じっくりとコミュニケーションを深めながら女性と仲良くなっていきたい人にはサークルでの彼女探しよりもマッチングサービスの利用をおすすめします。

サークルをはじめとするライバルの多い場所での彼女探しをしたくない人に向いている彼女の作り方となっています。

自分の理想通りの彼女を探すことができる

サークルで彼女を作ろうとする場合、必ずしもサークル内に自分の理想のタイプの女性がいて付き合えるとは限りません。

そのため、興味を惹かれる女性に出会えず彼女ができないといったこともあります。しかしマッチングサービスであれば、最初から自分の理想通りの条件を満たす女性を検索してアプローチをかけることができます。

サークルで無理に彼女を作ろうとするよりも、マッチングサービスの方が彼女の作り方として効率的なものとなっています。

現在ではマッチングサービスは彼女の作り方として有名なものになりつつあり、利用している女性の数も増加しています。

サークルなどの限られた場所で彼女作りをするより多くの女性から理想のタイプを探すことができるのです。

彼女を作ることを目当てにサークルに入ろうとしている人や、サークルに入ったはいいものの理想の女性が見つからないといった人にはぜひマッチングサービスを試してみてください。

女性側の利用者も真剣に彼氏になってくれる人を探しているので、アプローチをかけて成功する可能性も高くなっています。マッチングサービスを利用することで理想の女性に出会いましょう。

 

目次へ戻る