障害者は彼女ができないなんてウソ!恋愛が無理かどうかは出会いの数と質次第!発達でも精神でも実りある恋愛をするには?

彼女 できない 障害者 彼女ができない

彼女ができない:障害者だとできにくいって本当?

彼女 作り方
まず結論から言うと、障害者でも彼女ができないなんて事はありません。

ですが、それでも実際は障害がある事が原因で彼女ができないと悩んでいる人は多いです。

その理由は大きく2つあります。

自分に自信が無さそうな人はモテない

彼女 作り方
障害者で彼女ができない1つ目の理由は、自分に自信が持てなくなってしまっている事です。

自分に自信がある人は頼りになるので性別問わず好かれやすいですが、特に女性は自分に自信のある男性には男らしさを感じて惹かれやすいという人がとても多いです。

しかし障害者にとってはその自信を持つという事が簡単な事ではなく、障害があるという事がコンプレックスに思えて積極的にアピールできない場合も多いです。

中には障害者が恋人だと相手に申し訳ないと思ってしまって、例え好きな人がいても片思いで止めてしまう心の優しい人もいたりします。

出会いのチャンスが少ないから

彼女 作り方
障害者で彼女ができない2つ目の理由は、出会いが少ない事です。

障害者と一言で言っても色々な障害がありますが、障害の重さに比例して出会いの数は少なくなっていきます。

彼女が欲しくても出会いの場に行くことができないでいたり、障害がある事でできる事が限られていてたくさんの出会いを望めないという場合も多いです。

障害者が彼女を作るためにはこれらの原因を取り除いていく事が大切です。

彼女ができない:障害者でも実りある恋愛をするための心得

障害があっても明るく自信に溢れた人はモテる

彼女 作り方
障害者で彼女ができないと悩んでいる人が彼女を作るためには、まず自分に自信を持つ事が非常に大切です。

障害者である事は決して人としてマイナスな事ではありませんが、彼女ができない原因であげたようにコンプレックスに感じて積極的にアプローチできないでいる人も多いです。

男性側の積極的なアプローチに女性は弱い

彼女 作り方
特に男性の場合はその積極性が男らしさに繋がってきたりもするので、自分に自信を持って積極的にアプローチしていく事は彼女を作る時にとても重要です。

合わせて読みたい記事

「俺ならできる」と言えることを増やせば自信に繋がる

彼女 作り方
ではどうやったら自分に自信が持てるかというと、出来ることを増やしていく事が大切になります。

これは障害そのものを克服するという事ではなく、自分の出来る範囲内でできる事を増やすという意味です。

チャレンジ精神にみなぎっている男性は女性から見てカッコいい

彼女 作り方
新しい事にチャレンジする姿勢は誰が見ても格好いいですし、がんばっている姿勢に女性は惹かれやすいので障害者だからとふさぎ込んでしまっているより遥かに彼女ができる可能性が高まります。

もちろん彼女ができないからといってがんばりすぎたりせず、自分の心や体を最優先にして無理のない範囲で行う事も大切です。

障害者・健常者に関係なく自信に溢れた男性はモテる

彼女 作り方
そうやって新しい事に挑戦して少しずつ出来る事が増えてくると、障害者であるかどうかは関係なく自然と自分に自信が付いてきます。

自信が付けば障害をコンプレックスだとも感じなくなるので、肩の力を抜いて自分をアピールできて、なかなかできなかった彼女が簡単に作れたりするなんて事もあります。

彼女ができない:障害者の人におすすめな彼女の作り方

彼女 作り方
結論から言えば、障害者の人に最もおすすめな彼女の作り方は、マッチングサービスを使用することです。

彼女ができないと悩んでいる障害者の方が、実際に彼女を作ろうとした時に課題になってくるのが出会いの数です。

出会いが少なければどれだけ魅力的でも彼女はできない

彼女 作り方
障害のレベルによっても異なりますが、いくら新しい事にチャレンジして自信を付けてコンプレックスを感じなくなったとしても出会いがなければ彼女はできないです。

障害があっても健常者と同じような出会いの場に行けるという人は問題ありませんが、中にはできる事が限られていてたくさんの出会いは望みにくいという人もいると思います。

そのような障害者の方におすすめなのがマッチングサービスを使った出会いです。

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女 作り方
マッチングサービスを使った出会いが障害者におすすめな理由は非常にたくさんあります。

特別頑張ろうとしなくてもアプリ内で自分に声がかかることが多いから

アプリなので障害があっても気軽に使えますし、自分のペースで出会い探しができるので体や心を優先して出会い探しがしやすいです。

高いイメージがある月額料金は2~3千円程度

彼女 作り方
また障害者の中には金銭的に余裕がないせいで出会い探しができないという方もいると思いますが、マッチングサービスは定額制なのでお財布にも優しく、負担を抑えながら彼女を探す事ができます。

更にネットを使った出会いという事で内面の良さをアピールしやすく、障害の有無を越えて心で繋がる事ができる相手を探しやすくなります。

彼女ができればあらゆることに前向きになれる

彼女 作り方
彼女ができれば毎日が楽しくなって、心だけでなく体も元気になって障害の改善に繋がる事もあるかもしれません。

障害がある事で彼女ができないと悩んでいる方も多いと思いますが、ぜひ上記を参考にして良い出会いを見つけてみてください。

自信を持っておすすめできる彼女 作り方です。

 

 

目次へ戻る