歯並びが悪いと彼女ができない?その理由と対策方法を解説!出っ歯やガタガタの歯の男性は女性にどんな印象を与える?

彼女の作り方 彼女ができない

彼女ができない:歯並びが悪いとなぜできにくい?

第一印象が悪いから

彼女 作り方
人は第一印象ですべてが決まるとも言われています。

逆に言えば、第一印象が悪いと、どんなに優しかったり、優秀な人だということが後で分かっても彼氏彼女の関係に発展しないことが多いのです。

特に女性は、歯並びが悪い男性に持つ印象はあまりよくありません。

第一印象で歯並びが悪いことに気付くと「この人の彼女になるのはナシだな」と判断してしまいます。

このように歯並びが悪いことは、彼女ができない大きな理由になっているのです。

清潔感が悪く見えてしまうから

彼女 作り方
なぜ女性は歯並びが悪い男性との恋愛ができないと判断してしまうかと言うと、女性は清潔感を重視する生き物だからです。

歯並びが悪いと、どうしても歯並びがキレイな男性よりも虫歯や口臭ケアに気を付けないといけません。

しかし、女性に比べると男性はそういったケアを怠りがちです。

虫歯や口臭がありそうなイメージを持たれるから

彼女 作り方
そのため歯並びが悪いと、虫歯や口臭のリスクが高い男性だと瞬時に判断してしまうのです。

残念ながら、そういったケアが本当にできない男性なのかどうかではなく、歯並びが悪いというだけでイメージで判断されてしまいます。

一度そういったイメージを持たれてしまうと「そんな相手とはキスはできないな」「彼女にはなりたくないな」と、女性は考えてしまうのです。

彼女ができない:歯並びが悪い人向けの恋愛の鉄則

彼女 作り方
歯並びが悪くても彼女を作ることは、もちろん可能です。

歯並びが悪くても彼女がいたり、結婚している人もいます。

しかし、そのためには努力が必要です。

口臭や虫歯ケアで清潔感を出そう

彼女 作り方
もちろん前歯だけでも歯列矯正ができるのがベストですが、できない人も多いでしょう。

そんな人にもできる方法をお教えします。

まずは、当たり前ですが、口臭ケアや虫歯ケアにはとにかく気を使いましょう。

毎食後のブラッシング、デンタルフロス、液体歯磨きの使用は当然のこと、可能ならば3ヶ月に1度は歯医者に行って歯石取りやホワイトニングなどのケアをお願いします。

定期的に歯医者に通ってとにかくキレイな歯を維持する

彼女 作り方
歯並びが悪いと、セルフケアではできないことも多いです。

どんなに気を付けていても食べ物のカスなどが、歯と歯の隙間に残ってしまいます。

歯医者でしかできないケアがあるので、めんどくさいと思わずに定期的に歯医者に通いましょう。

歯並びが悪い人はホワイトニングで印象をごまかすのもおすすめ

彼女 作り方
歯列矯正までのお金や時間をかけなくても、日々のケアと歯医者で歯を白くしてもらうだけでも女性に与える印象はグッとアップします。

また「歯並びが悪い」=「清潔感がない」と思われがちなので、歯以外の服装や髪型にも気を使うようにします。

歯以外の部分で清潔感を補う工夫が必要

彼女 作り方
残念ながら、同じ服装をしていても歯並びが悪いと清潔感が落ちてしまいます。

「なんだか汚そう」と女性に誤解を持たれると、そこから「彼女になりたい」と、思ってもらうことはできないです。

しかし「歯並びが悪いけど清潔感がある」と思ってもらうことができれば、「彼女になってもいいかな」と考えてもらえます。

歯並びが悪い人は、誰よりも清潔感に気を付けましょう。

彼女ができない:歯並びが悪い人にもおすすめな彼女を作る方法は?

歯並びが悪い人というイメージを持たれる前に勝負をかける

彼女 作り方
歯並びが悪いと、初めて会ったときの印象で「彼女になりたくない」と女性に思われがちです。

逆に言えば、会う前に自分自信のことを知ってもらうことができれば「彼女になってもいいかも」と女性に考えてもらえます。

第一印象で「優しい人」「カッコいい人」になれるように目指す

彼女 作り方
人は最初に感じた印象を重要視します。

そのため、歯並びが悪いことを知られる前に、「彼女になりたい」「好きだな」と女性に思ってもらうことができれば、あとから歯並びが悪いことを知られても簡単には「彼女にはなりたくない」「付き合うことはできない」とはなりません。

「そんな都合の良い方法は本当にあるのか?」と思ってしまうかも知れませんが、実はあります。

それは、マッチングサービスを使う方法です。

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

実際に会うまでに気の利いたメッセージで好印象を稼げるから

彼女 作り方
マッチングサービスなら、実際に会うまでに女性に自分のことを話すことができます。

プロフィール写真で口を開けている人はあまりいないので、歯並びを確認できないからと言って不審がられることもありません。

話していて面白い人になれるかどうかで勝負ができるから

マッチングサービスでは歯並びなどの見た目よりも、「会話がおもしろいか」「共通の話題があるか」などの内面性が重視されます。

そのため、歯並びが悪いことで彼女ができないと悩んでいる人にも、彼女ができるチャンスを手に入れることが可能です。

「歯並びが悪いが悪いから彼女ができない」とあきらめずに、マッチングサービスを試してみましょう。

見た目だけではなく、内面の魅力に気付いてくれる素敵な女性との出会いがきっと見つかります。

とても自信を持っておすすめできる彼女 作り方です。

 

 

目次へ戻る