自分に自信がないので彼女ができないと思っている人へ!自己肯定感が低くてもネガティブ思考から脱出して彼女を作るには?

彼女の作り方 彼女ができない

彼女ができない:自信がない人は彼女ができにくい理由

自信が無くてもアプローチはしなきゃ恋愛は始まらない

彼女 作り方
自分に自信がない人が彼女ができない理由は、何事にも消極的でマイナス思考に陥ってしまうためです。

気になる女性が現れたとしても、自信がないために奥手になってしまいチャンスを逃し続けてしまうのです。

恋愛のスタートラインに立つ前に「どうせダメに違いない」と諦めてしまうため、いつまでたっても彼女ができないパターンにハマってしまうのです。

自分に自信がないと、成功ではなく失敗の未来ばかりイメージしてしまいます。

失敗するイメージにがんじがらめに縛られてしまい、恋愛に踏み出していく勇気が湧いてこないのです。

自信が無さそうに見える人はモテないから

彼女 作り方
自信のなさが行動力を奪い、彼女ができない大きな原因になってしまいます。

また、自信のなさから来る消極的な姿勢は、後ろ向きな考え方と決断ができない優柔不断さにもつながります。

そのような性格の持ち主は、「暗い人、なよなよしている人」と女性に悪い印象を与えてしまいます。

「この人暗そう…」って思われると女性に避けられがちに

彼女 作り方
悪印象のために女性から避けられるようになってしまい、そうすると「女性から避けられている」と感じてますます自信を失ってしまいます。

こうして、自信がない&彼女ができないの負のダブルスパイラルにどっぷりハマり、抜け出せなくなって苦しむことになってしまっているのです。

彼女ができない:自信がない人が心がけるべき恋愛戦略

かといって根拠の無い自信を無理に持とうとする必要はなし

彼女 作り方
自分に自信がないから消極的でマイナス思考になってしまうのが彼女ができない原因。

とはいえ、持って生まれた性格をいきなり変えるのは困難です。

よく恋愛本などでは「マイナス思考を改めろ!強気に自信をもって彼女にアタックすればいいさ」というようなアドバイスを見かけます。

このようなアドバイスは、自信がないために彼女ができないと悩んでいる人に全く寄り添っていないと感じます。

根拠のない自信など生まれるわけがないのです。

自分に自信が無い人は謙虚!そんな落ち着いた人が好きな女性もいる!

彼女 作り方
無理やり自分の性格を変えようとしても上手くいかず、彼女ができない状況は好転しないでしょう。
ここは考え方を換えてみましょう。

そもそも、自信がないのは悪いことばかりではありません。

自信がないからこそ謙虚な姿勢が生まれ、慎重で落ち着きある生活態度が生まれます。

自信過剰なよりは自信が無さそうな人のほうが女子からすればまだマシ

彼女 作り方
自信過剰になると自分の意見を強く押し通し人のことを考えないというデメリットもあります。

自信がないからこそ、相手の意見に耳を傾け寄り添って歩くことができるようになるのです。

自分に自信がないという性格は、弱点だけでなく長所にもなります。

相手の気持ちに寄り添える優しい性格の男性はモテます。

女性は”共感”してくれる男性に惚れやすい

彼女 作り方
女性は共感の生き物ですから、気持ちを分かち合ってくれる男性が彼女ができないわけありません。

無理やり自信たっぷりに振る舞うのではなく、自分に自信が持てないからこその相手に寄り添う性格を大切にすれば彼女は自然とできますよ。

彼女ができない:自信がない人にもおすすめな彼女を作る方法

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女 作り方
自分に自信がないせいで彼女ができないと悩んでいるならば、マッチングサービスを使ってみることをおすすめしています。

消極的な性格とマイナス思考が自分に自信がない人の欠点。

恋愛に一歩踏み出す勇気が生まれず、行動が起こせないために彼女ができないという悩みを抱えるのです。

そこで、行動するためのハードルが低いマッチングサービスが自信がないために彼女ができない人を助けてくれます。

趣味や性格を丁寧にプロフに書いておけばアプローチが来ることも

マッチングサービスは性格や趣味を記載したプロフを登録しておけば、独自のシステムによって相性の良い女性を紹介してくれます。

いいですか、プロフを登録しておくだけでいいんです。

自分に自信がなくても簡単にできますよね。

メッセージでのやり取りからなので会話が苦手な人でも安心

彼女 作り方
面と向かって女性の前で堂々と振る舞える自信がない人には、気になる女性に声をかけるという方法はハードルが高すぎて行動できないでしょう。

自分自身のことを正直に書くだけなら誰でも越えられる低いハードルです。

恋愛初心者で彼女ができない人でも、マッチングサービスなら恋愛のスタートラインに立てます。

その後も、低いハードルを順次越えていけば恋愛までたどり着けます。

メッセージで仲良くなったらデートを重ねてやがてはカップルに

マッチしたら連絡先交換しメールや電話で交流、仲良くなってから直接会い、お互いの気持ちが一致したらお付き合いスタートです。

いきなり告白はハードル高すぎですが、連絡先の交換やお友達としてのおつきあいならハードルが低いので臆せずに一歩踏み出せますよね。

低いハードルを越えていくうちに段々と自分に自信が生まれるため、最後には告白も問題なくこなせるようになっていますよ。

自分に自信がなくて彼女 作り方に悩んでいる人は、マッチングサービスで時間をかけて自信を少しずつつけていけばいいのです。

 

 

目次へ戻る