年収が低いと彼女ができない?低収入でも作る方法は?相手の女性より低くても結婚や恋人ができる人って何が違うの?

彼女の作り方 彼女ができない

彼女ができない:年収が低いとできにくい理由

低収入なせいで自信が無さそうに見えるから

彼女 作り方
年収が低い人が彼女ができない理由でまずあげられるのが、年収が低い事がコンプレックスになってしまっていて積極的にアプローチできなくなってしまっている事です。

特に年齢が上がれば上がるほどその傾向は強く、同世代がどんどん活躍して稼いでいく中で自分はなんて駄目なんだと自信をなくしてしまっている場合も少くありません。

女性はやはり年収が高い男性に目が行きやすい

彼女 作り方
同じように年齢があがっていくほど、特に女性は結婚を意識したお付き合いをするために年収を重視する傾向が強くなっていきます。

そういった事もあって年収が低い人はなかなか彼女ができないという場合が多くなってしまいます。

また、他にも年収が低い事が原因で出会いのチャンスが減ってしまっていて彼女ができないという場合も多いです。

婚活パーティーとかは特に高収入じゃないと相手にされない

彼女 作り方
極端な例をあげると、パーティーなどの社交場で恋人にしたいと思えるようなハイスペックな異性との出会いの場に行くためには年収というのは非常に大切です。

年収がいい仕事をしていると、出会いの場に参加した時に出会える女性のスペックも自然と上がりますし彼女候補を多く作ることができます。

しかし年収が低いとなかなか彼女にしたいと思える女性と出会うことができず、彼女候補すらできないという場合が多くなってしまいます。

彼女ができない:年収が低い人が心がけるべきこと

年収が低くても自信の無さそうな姿は見せるな

彼女 作り方
年収が原因で彼女ができない人は、年収が低いというコンプレックスを克服する必要があります。

そのためにも彼女を作るなら、まずは身なりをしっかり整える事が大切です。

見た目は相手に与える印象を左右するとても大切な部分で、清潔感があってオシャレな人は女性からも好かれやすいですし、見た目がしっかりすると内面の自信にも繋がってきます。

高い服を無理して買うのではなく、似合う服を安く選べ

彼女 作り方
ただし年収が低い人がファッションにお金をかけて年収が高い人と勝負しても勝つことはできないです。

良い服というのはそれなりの値段がしますし、そこでがんばっても年収が低い人は買い物にかけられるお金も少ないです。

ですがそこで、やっぱり彼女ができないと落ち込む必要はありません。

ここが年収の低い人が彼女を作る一つのポイントでもあって、年収が低いからこそただ高価な服を買うのではなく良い服を選ぶ事が大切になってきます。

ファッションはお金をかけているかよりもセンスが大切

彼女 作り方
たしかに女性は年収が高い人には惹かれやすいですが、モノ選びのセンスが良い人にも同じくらい惹かれやすかったりもします。

安価で良い服が買えれば余った分のお金をデート費用に回すことができます。

彼女ができない:年収が低いけど彼女がいる人を見習う

年収が低くても彼女がいる人を参考にしてみよう

彼女 作り方
更にそのように工夫して生活していく事で色々な楽しみ方を知るきっかけになったりもするので、男性としての魅力にも繋がりやすくなります。

つまり女性からみると年収が低くてもそれをカバーする事ができていれば、年収が高い人と金銭的な魅力は変わらずに更に付き合えば男性としての魅力も手に入れる事ができるので、年収の低さ=魅力がないという価値観を壊す事ができます。

出会いのチャンスに貪欲になるべし

彼女 作り方
あとは出会いのチャンスさえあれば、年収の低さが原因で彼女ができないと悩んでいる人でも十分彼女を作ることはできます。

では実際にどうやって彼女と出会うのが良いのかを解説していきます。

彼女の作り方:年収が低いならマッチングサービスでコスパ良く出会おう

彼女 作り方
出会い方もその時代によって色々ありますが、現代でたくさんの出会いを安価に得られる一番ベストな方法はマッチングサービスを使う事です。

1ヶ月数千円程度で何百人の女性と知り合うことができる

彼女 作り方
マッチングサービスなら一ヶ月数千円程度なので年収が低い人でも負担に感じずに利用できますし、定額制なので使いすぎてしまう心配もいりません。

自分の人脈だけでは出会えないような女性と知り合える

彼女 作り方
更にネットでの出会いになるので、普段は知り合う事ができないような理想的な女性と知り合えるチャンスも格段に高くなります。

じっくり考えてメッセージのやり取りができるので口下手にもおすすめ

彼女 作り方
またマッチングサービスの出会いの場合、プロフ作りやマッチングしてからの会話なども時間をかけて自分のペースでできるので工夫しやすく、実際に初対面で出会うよりも数字ではわからない自分の良さをアピールしやすいというメリットもあります。

年収が低いのが原因で彼女 作り方に悩んでいる人でも彼女を作ることはできるので、ぜひ上記を参考に彼女探しをしてみてください。

 

 

目次へ戻る