ハゲは彼女ができない?ハゲでも気にしない女性を探す方法!若ハゲや薄毛だと恋愛対象にならないって本当?

彼女の作り方 彼女ができない

彼女ができない:ハゲだとなぜできにくい理由

彼氏にしても一緒に歩きたくないと思われるから

彼女 作り方
世の中には性格もスタイルも良くてもハゲているというだけで彼女ができない人も多くいます。

その理由は「一緒に歩きたくない」、「友人などの周りからの目が気になる」というものが多いです。

ハゲだと友人に彼氏自慢ができないから

彼女 作り方
確かに、女性からすれば彼氏に対して見た目を気にする人は多く、周りの友人に彼氏を褒められたい、自慢したいという人がほとんどなのでハゲている人は恋愛対象として除外してしまいます。

いくらイケメンでも優しくてもハゲだと恋愛対象外?

彼女 作り方
特に頭って顔と同じくらい目がいってしまうもの。

いくら良い人そうでも「ハゲている」という印象がついてしまえばいくら顔や性格が良くても「ハゲているから恋愛はできない人」にしかならないのです。

清潔感が良くないと思われがちだから

彼女 作り方
また、社会一般的にハゲている人は「不潔」という印象が強いのも彼女ができない理由の1つです。

ハゲている部分が汚く見えてしまったり、人より頭皮が見える面積が広いのでテカって見えてしまってベタベタしていて不潔そうな印象を受けてしまいます。

ハゲを中途半端に隠そうとしてるのは女性ウケ最悪

彼女 作り方
特に、ハゲを隠そうとして髪の毛の分け目を変に工夫している人に対しては、その違和感から苦手意識を持つ女性が多いですね。

結婚して子供ができるとその子もハゲになるのではないかと思うから

彼女 作り方
また、結婚願望が強い女性の中には、結婚前提に彼女になるなら「子供にもハゲが遺伝するのでは?」と考えてしまう人も多いです。

彼女ができないだけではなく、結婚もできにくい可能性もありますね。

彼女ができない:ハゲでも関係なくモテるために

モテるハゲ・モテないハゲの違いを知ることから始めよう

彼女 作り方
ですが、実は「ハゲていたとしても、こんな人なら彼女になりたい」というモテるタイプのハゲの方もいます。

清潔感があればハゲでもモテることが多い

彼女 作り方
まず1つ目は「清潔感があること」です。潔く短髪にして服装も清潔感でお洒落なものにし、髭もきちんと整えておけば、今までハゲていて彼女ができないと悩んでいた人でも彼女ができやすいです。

優しい雰囲気が漂うハゲになろう

彼女 作り方
もう1つは、「性格が良いこと」、「子供好きなこと」などの内面の良さです。

ただ付き合うだけであれば、外見だけ見る人が多いので「ハゲは彼女できない」と思われがちですが、結婚を前提として考えるのであれば外見よりも内面をメインに考える方も多いです。

優しくて家事もしっかり手伝ってくれるタイプだったり、子供が好きで育児も一緒に頑張ってくれるタイプの男性は、ハゲていたとしても男性としての魅力はたっぷりです。

話が面白いハゲは女性から見ても良い意味でキャラが濃い

彼女 作り方
また、「ハゲていても面白い人なら良い」という方も多いです。

ハゲているというだけでネガティブになり、積極的にできない、明るくできないという人も多いです。

ですが、逆にハゲていることをネタにできたり、面白くて友人も多い人は女性から人気がある人が多いですね。

ハゲていたとしても、それを感じさせない魅力があれば、彼女ができる可能性もあります。

彼女ができない:ハゲな人におすすめな作り方は?

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女 作り方
そんなハゲていることが悩みで、今まで彼女ができないと思っていた方におすすめな彼女 作り方が「マッチングサービスの利用」です。

マッチングサービスは登録者数も多いことから、どんな男性でも出会いやすいと言われています。

見た目よりも趣味や価値観が合うかを基準に彼氏探しをする女性が多いから

その中でもハゲの方に特におすすめな理由は「趣味や性格、価値観が合うかどうかをメインに考える人が多い」ということです。

連絡を取る中で、見た目の第一印象で決めるのではなく、その人の内面をまず知っていくのでハゲているだけで恋愛対象から外されることはまずないですね。

結婚を前提に彼氏探しをしている女性も多いから

彼女 作り方
また、外見だけを見て恋愛できないかできるかを決めるような軽い付き合いを求めるのではなく、結婚を前提にしたような真剣な出会いを求める女性が多いのも、マッチングサービスの魅力でもあります。

今まで彼女ができないと悩んでいた人の中には「夫にするなら良いかも」と思われる人も多くいます。

単にそんな彼女候補と出会えなかっただけ、という可能性もありますよ。

「ハゲているから彼女ができない」というのは、あくまで一部のみの女性を対象とした場合です。

せっかく魅力があるのですから、マッチングサービスを使ってもっと広い世界でたくさんの女性と知り合いになってみてはいかがでしょうか?

 

 

目次へ戻る