貧乏だと彼女ができない理由!お金が無いとモテない?金欠男子でも恋人をゲットして普通にデートを楽しめるようになるには?

彼女の作り方 彼女ができない

彼女ができない:貧乏だとなぜできない?

彼女 作り方
貧しさなんて二人の愛があれば乗り越えられる。

小説や映画ではお馴染みの展開ですが、現実は厳しい。

貧乏は彼女との愛さえあれば乗り切れるかもしれませんが、まず貧乏だと彼女ができないという事実を直視しなければいけません。

合コンだって街コンだって恋愛は何もかもにお金がかかる

彼女 作り方
なぜ、貧乏だと彼女ができないのか?

その答えは、出会いにはお金がかかるからです。

出会いの場とお金の関係は切っても切り離せない関係なのです。

合コンの会場となるお店を予約するには当然お金がかかります。

街コンに参加する場合は参加費を取られます、しかも男性は多目の額で。

デートにはファッション代や交通費だってかかる

彼女 作り方
さらに言えば、出会いの場に出向くための交通費やオシャレをしていくための服を買うにもお金がかかります。

お金を稼ぐために仕事をすれば今度は時間がなくなる

彼女 作り方
出会いの場にかかるお金を払うためには仕事をしてお金を稼ぐ必要があります。

ところが、今度は仕事をすることによって時間が奪われてしまいます。

合コンや街コンを周囲が楽しむ中で、仕事が詰め込まれて参加すら難しい状況に貧乏だと出会いの場に立つことすら難しいため、彼女ができない状況に陥りやすいのです。

例えイケメンだったとしても、貧乏だと出会いの機会に参加すらできないため彼女ができないことも珍しくありません。

残念ながら、貧乏だと恋愛に不利になるのは不都合な真実なのです。

彼女ができない:貧乏でもできるようにするには?

彼女 作り方
貧乏だと彼女ができない理由は、お金がないために出会いの場に立てないということでした。

お金がかからない出会いの方法を模索することで、貧乏でも彼女ができない状況から抜け出すことができますよ。

まずは社内恋愛や学校で彼女候補を探そう

彼女 作り方
社内恋愛や学校内での恋愛は比較的お金がかかりませんよね。

街コンのようにお金がかかる場所にわざわざ出向かなくても、身近なところに出会いのチャンスはあります。

さらに身近な相手との恋愛は、付き合った後もお金がかからないところが貧乏で彼女ができない人向きです。

学生なら学校の女子と付き合えれば最高にコスパが良い

彼女 作り方
わざわざお金がかかるオシャレなお店にデートに行かずとも、通勤通学を一緒にすることでデート時間にしてしまえば、お金をかけずにデートすることができますよ。

相手もこちらの懐事情を察してくれるので、無理に高くつくデートは要求してこないでしょう。

貧乏だとしても好きになられてしまえばこっちのもの

彼女 作り方
愛が一度芽生えてしまえさえずれば、貧乏なんて簡単に乗り越えられます。

このように、貧乏で彼女ができない人は身近な相手との恋愛でお金問題を解決することができます。

ただし、悲しいかなこの方法は万人が実践できるものではありません。

身近な相手に都合よく気になる女性が現れるとは限りませんからね。

また、周囲の目につきやすくやっかみや冷やかしの対象になりがちなのも頭が痛い問題ですね。

彼女ができない:貧乏でもできるおすすめの方法は?

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女 作り方
身近な相手との恋愛をするよりも良い方法があります。

マッチングサービスを使って恋人を探すという方法です。

月々2、3千円で毎月100人以上の女性と知り合うことだってできるから

貧乏で彼女ができないという人にとっては、マッチングサービスが一番お金をかけずに出会える方法だからです。

マッチングサービスの利用料金は精々月2、3千円ほど。

合コンや街コンなんかよりも圧倒的にコスパが良いから

彼女 作り方
月数千円だけの支払いならば、街コンや合コンに一回参加するよりもお得ですよね。

これだけの投資にも関わらず、マッチングサービスは合コンや街コンよりも大きな成果が狙えます。

何十万、何百万というユーザーの中から運命の相手を探せるので、合コンや街コンよりも出会いのチャンス自体が大きいのです。

貧乏ならマッチングサービスで安く堅実に出会うべし

最もコスパの良い彼女 作り方なので、貧乏で彼女ができないと悩んでいる人にこそ試していただきたいです。

貧乏で彼女ができない人は、お金を稼ぐべく仕事を頑張らざる負えない。

そのため、出会いを楽しむための時間もないと指摘しました。

家にいながらスマホやパソコンをいじってるだけで出会いがある

彼女 作り方
マッチングサービスは時間をかけない出会いを提供してくれます。

仕事終わりに家にいながらスマホやパソコンをいじるだけ。

気になる人がいたら、短文のメッセージを送るだけでマッチングが成立します。

仕事が忙しくても、マッチングサービスの特徴を生かせば少ない時間で恋活できますよ。

今すぐマッチングサービスを使い始め、貧乏で彼女ができないというお悩みとサヨナラしちゃいましょう。

 

 

目次へ戻る