他大学の彼女の作り方!インカレサークルやバイト先で知り合うまでは良くても付き合い方が難しかった!

彼女 作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:他大学で作る方法とは

受け身のままじゃ彼女はできない

彼女の作り方

 

花の大学生になれば作り方なんて意識しなくても彼女ができるものだろう、そう考えていた男性も少なくないはずです。

ですが、現実はそう甘くないもの。まして他大学の彼女を狙っているのであれば、受け身の姿勢ではいられません。

インカレサークルに所属するのが定番な方法

彼女の作り方

 

作り方として効率的なのは、やはり他大学との交流が盛んなインカレサークルに所属することが挙げられます。

いくつかの大学との合同での活動になるので、サークルと通じて共通の趣味がある人や関心があることが一致している人と知り合いやすく、なおかつ毎年新しい人が入ってくるのでチャンスが広がるでしょう。

合コンがサークル内で開かれることもある

彼女の作り方

 

親交を深めるために合コンが開催される機会も多いことから、ますます他大学の彼女の作り方としては持って来いです。

また、大学生になってから始める人が多いであろうアルバイトも立派な出会いの場になります。

できる限り同世代が集まる職場を選んでおけば、大学の枠に捉われない、さまざまな人と接触するきっかけを作ることが可能です。

彼女の作り方:他大学で作るメリット

倦怠期が訪れにくい

彼女の作り方

 

いくら大好きな恋人でも、四六時中顔を合わせていたらマンネリ化から倦怠期が早く訪れてしまうものです。

その点、構内で行動を共にすることがない他大学の彼女とは、いつも新鮮な気持ちでお付き合いをすることができます。

2人きりのデートに持ち込みやすい

彼女の作り方

 

彼女の作り方としてハードルも手間もアップする分、繋ぎ止めておきたいという気持ちも強くなるものです。

会う時は他大学だからこそ共通の友達とのグループデートになってしまうことが少なく、いつも2人きりの時間を確保できるのが魅力になります。

自分が誰かと付き合っていることを秘密にできる

彼女の作り方

 

他大学の彼女の作り方で注目されているメリットがもう1つ、プライバシーもしっかりと守れるというところが大きいでしょう。

同じ大学内では自身はもちろん、彼女の行動も知り合いの誰かしらの目触れていて、嫌でもどこで何をしていたか耳に入ってくるものです。

ストレスフリーに付き合える

彼女の作り方

 

意図しない行動で浮気を疑われたりすることもなく、監視されているようなストレスを感じることなく、穏やかなお付き合いを続けていけます。

冷やかされたくないシャイなタイプにも、彼女の作り方としてはおすすめです。

彼女の作り方:他大学で作るデメリット

彼女が大学内で他の男にアプローチされてても気付けない

彼女の作り方

 

たしかに他大学であることから会う機会が少ないと、顔を合わせるたびにいつもときめくことができるでしょう。

ですがそれは、自身が把握していない彼女の時間がたくさんあるということでもあります。

彼女の大学に魅力的な男性がいるかもしれません。知らない間にその男性からアプローチを受けるかもしれません。

彼女が浮気していても気付きにくい

彼女の作り方

 

浮気をしていたって一緒にいられる時間が少ない分、把握できない可能性だってあるのです。

他大学でなかなか行動を共にできないからこそ、2人が同じ気持ちを持ち続けて意識をして顔を合わせ、愛を確かめ合わなければ、あっという間に自然消滅してしまいます。

悪く言えば普通の交際よりも苦労が多い

彼女の作り方

 

他大学の彼女 作り方のポイントになるのは、いかに自ら積極的に行動できるかにかかってきます。

にもかかわらず、その関係を維持するためには同大学の彼女の何倍も苦労することになりますから、悪く言えば作り方としてはコスパが悪い方法でもあるのです。

それこそ、鬱陶しかろうと周りに冷やかされているうちが華でしょう。作り方としても労力のかかるのに、ダメになる時はあっという間の関係だという点は覚悟が必要になります。

彼女の作り方:他大学で作るよりもおすすめな方法

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女の作り方

 

作り方にも関係維持にも多大な労力を費やすにもかかわらず、関係が壊れてしまう時にはそれこそスッパリ切られてしまいやすいのが他大学の彼女です。

別れた後に気まずい思いをしにくい作り方ではあるでしょうが、せっかく彼女が欲しいと考えているのであれば気楽な方法で、かつ魅力的な女性と巡り会う機会をもっと持つべきでしょう。

だからこそおすすめしたいのが、マッチングサービスへの登録です。

大学生以外の女性とも知り合えるから

大学生でも利用者が多いマッチングサービスは、他大学の彼女にこだわらず年上、年下、スタイルの好み等々幅広い選択肢の中から女性を選べる、恋人の作り方としてははるかに効率的なツールになります。

 

彼女の作り方

 

24時間365日、いつでもいい人を探せるから

何といっても24時間365日、いつでもスマホ1つでいいなと思っている女性とコミュニケーションを取れるのが魅力です。

周りの目を気にせず恋愛ができるから

メッセージのやり取りで気軽に交流を深められる上に、アプローチをしている最中に誰かに噂されるリスクもなし、彼女作りの大変さから解放される最適な手段になります。

他大学にかかわらず、効率的に出会いのチャンスを増やしたいかたにはピッタリです。

 

 

目次へ戻る