理想の彼女の作り方!本当に可愛いと思える子と付き合う方法は?顔を妥協しないで社会人や高校生が作るのってやっぱり難しい?

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:理想の人ととにかく付き合いたい

理想にこだわるならグッと難易度が上がる

彼女の作り方

 

自分にとって理想の彼女を作る事は、今の現実社会ではとても難しいものです。その理由はまず出会いがなければ作る事が出来ず、その「出会いの場」も充実している社会とは言えないからです。

理想にこだわるなら出会いを意図的に作るべき

彼女の作り方

 

出会いの場はどちらかというと自ら作らなければならない状況にあるので、そんな中で理想の彼女ができる事は、とても幸運で確率が低いものです。

他にも理由が考えられて、理想の彼女の設定を高くしてしまう男性も多く、おのずとその実現を低くしてしまっているからです。「彼女=理想の女性」としてしまうと、それを実現するには、かなりの努力をしなければいけません。

理想にこだわるならナンパという方法も一つの手段

彼女の作り方

 

その理想の彼女の作り方を具体的に考えると、学生なら学校内、社会人なら社内で作る方法があります。また、ナンパや知り合いのツテも考えられます。しかし、彼女を作ること自体も難しい男性にとっては理想の彼女となると非現実的です。

「理想の彼女」が自然な流れでできることは極めて稀

彼女の作り方

 

理想の彼女の作り方は人それぞれですが、一番いい作り方は自然な流れで作る事で、今の社会では理想の彼女その物を作る事は難解な作業です。

彼女の作り方:理想の女性は付き合ってからも大変

理想の彼女と付き合うことのメリット・デメリットと考えると、いくつか紹介する事が出来ます。

さまざま作り方によって、出会い付き合う理想の彼女は、その性格や容姿も人によって違います。また、そのときのメリット・デメリットも違ってきます。

合わせて読みたい記事

とにかく可愛い、それこそがメリットでありデメリット?

彼女の作り方

 

メリットを考えると、理想の彼女なのでそれ自体がメリットになり何も不満はありません。

しかし理想の彼女が出来る男性はそう滅多にいるものでもなく、作り方も一筋縄にはいきません。幸運にも理想の彼女ができたならば、きっとより良い交際ライフを満喫することが出来るでしょう。

浮気や他の男からの誘いを気にするのがしんどい

彼女の作り方

 

一方デメリットをあえて考えてみると、理想の彼女がいる事によって浮気や他の男の誘いなどを気にしてしまう弊害が考えられます。

理想の彼女なので容姿や性格が良いのは他の男性から見てもそれ程かけ離れたものは考えにくいものです。男性が考える理想的な女性は大概容姿が美しい女性が考えられます。

理想の彼女 作り方はとても難しく、メリットばかりではないため、あまり高望みはしない方がいいのかも知れません。

彼女の作り方:理想を求めるならやめたほうがいい方法

女性との出会いは様々ありますが、理想の彼女のおすすめできない作り方をいくつか紹介します。

身近にいる美少女をターゲットにする

彼女の作り方

 

まず考えられるのは、身近にいる女性をターゲットにする作り方です。身近な女性で理想の彼女を作ろうとするとなると、かなり交友関係が充実している男性でないと難しい事でしょう。理想の彼女なのでいくらかハードルは高く設定されているはずです。

ナンパという方法は博打に近い

彼女の作り方

 

その他にも、ナンパなどの方法も理想の彼女の作り方としては安易な考えと言えます。街には可愛い女性がたくさんいますが、内面や性格までは分かりません。一目見て可愛いと思って付き合う事になっても、性格ブスという事も大いに考えられます。

付き合うことだけをゴールにしてはいけない

彼女の作り方

 

間違った作り方を選択してしまうと、返って面倒になったりしてしまう事もあるので、理想の彼女となると尚更その方法は慎重に考えなければいけません。

自分にとって理想の彼女を作るには、理想な作り方を考える事からがスタートになります。

彼女の作り方:理想の子と付き合うのにおすすめな方法

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女の作り方

 

理想な彼女の作り方でおすすめの作り方は、マッチングサービスを使う作り方がベストです。理想の彼女となると普通の彼女よりもハードルが高く、とても困難な作業です。

しかしネットによる作り方ならば、現実の中で求める彼女像を多くの選択肢の中から選ぶ事ができます。

慎重に内面や性格を判断することができる

マッチングサービスサイトなどは、ナンパや人の紹介などと違い、慎重に内面や性格を判断する事も出来るので、吟味しながらの理想の彼女を作る作業を続けることが出来ます。

フラれたとしてもネットの出来事、後腐れが少ない

継続して彼女を作る事が出来る環境が揃っているのはネットしかなく、労力やリターンリスクを考えるとその選択肢は迷う物ではありません。

自分から出会いに行かないのは大きな恋愛の機会損失

理想の彼女を作るならば、今ではインターネットを利用しないのはもったいなく、実際に多くの男性が理想の彼女を見つける事が出来ています。

「理想と現実」という言葉がありますが、その中に「彼女」を当てはめると、その選択は限定されてしまい理想の彼女を作る方が一段と難しく見えます。

しかしマッチングサービスなどを使えばそれ程難しくはなく、理想の彼女を作る事も現実的な物になります。

目次へ戻る