サラリーマンの彼女の作り方!忙しい人はアプリで最短で作る!合コンやナンパで出会いを探すのは愚策な理由!

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:サラリーマンが苦労するポイント

彼女 作り方
サラリーマンが彼女の作り方を考えていく上では2つの困難が待ち構えています。時間と人間関係です。

いずれも学生時代の経験から対処できる種類の問題ではなく、サラリーマンならではの彼女の作り方に関わる問題だと言えます。

忙しくて彼女候補を探している時間がない

彼女 作り方
まず、時間がサラリーマンの彼女の作り方にどのように関わっていくのか見てきましょう。

サラリーマンになると学生時代に比べてとにかく忙しくなり、プライベートな時間が無くなります。

当然、恋愛に割く時間も少なくなります。

出会いのための合コンやナンパをする時間も、気になる子とデートに行く時間も足りません。

夜勤や不定休のある働き方となると、なおさら彼女と過ごす時間は減ってしまうでしょう。

彼女の作り方を考える上で、時間をどう捻出するかは重要な課題です。

次に、サラリーマンならではの人間関係も彼女の作り方に大きく影響してきます。

社内恋愛や取引先の会社の相手との恋愛はサラリーマンの王道恋愛パターン。

職場の人間関係とプライベートを切り離す難しさ

彼女 作り方
そこで問題になってくるのが人間関係です。

取引先と自社、上司と部下、先輩と後輩、営業と開発などなど。

サラリーマンの仕事に関わる関係性が恋愛にも持ち込まれてしまいます。

そうなると、仕事上の関係性が恋愛の関係性を邪魔してしまうこともしばしば。

また、一緒に働く同僚や上司にもプライベートが筒抜けになってしまう危険性もあります。

「彼女の作り方なんぞ考えている暇があるなら仕事しろ!」と睨まれて職場にいずらくなるかも。

サラリーマンの彼女の作り方を考える上では、時間と人間関係の2つは避けては通れません。

彼女の作り方:サラリーマンにはおすすめできない方法

彼女 作り方
時間と人間関係、サラリーマンの彼女の作り方はこの2つの困難にどう対処するかにかかっています。

ナンパはやめておこう

彼女 作り方
まず、ナンパは一番にはじかれます。

ナンパにはとにかく時間がかかります。

暇を持て余す学生ならまだしも、プライベートの時間は少しでも惜しいサラリーマンには絶対におすすめできない彼女の作り方。

文字通り時間の無駄遣いに終わりかねないので、サラリーマンの彼女の作り方としては最悪ですね。

社内恋愛や取引先の関係者との恋愛は先ほども述べたように、仕事上の人間関係が絡み面倒です。

仕事が上手く行っているうちはいいですよ。

でも、仕事がつまずくとすぐに恋愛関係にも影響が波及します。

公私の区別がつかなくなり、プライベートでも仕事上の関係を引きずって気が休まらなくなります。

仕事関係の人と付き合うのはリスクが大きい

彼女 作り方
精神的にサポートしてくれる彼女の作り方を考えた場合、サラリーマンの仕事とは無縁の相手を選んだ方がストレスがかかりません。

合コンは苦労が多いわりに成果が出にくい

彼女 作り方
サラリーマンの彼女の作り方の正解は合コン、時間の制約も人間関係の障害にも対処できる。

こうした情報もネット上で見かけますが、サラリーマンの彼女の作り方としてはベストな回答だと私は考えません。

合コンの人数集めは結構大変、女の子側の予定もありますのでメンツが揃うまでに時間がかかります。

また、取引先の相手は人間関係の制約があることを考えると、学生時代の友達との合コンが必然的に選択されます。

しかし、バラバラに散った学生時代の友人を集めるのはかなりの労力がかかります。

合コンも、サラリーマンの彼女の作り方の課題である時間と人間関係を解決できていないと思いませんか?

彼女の作り方:サラリーマンにおすすめの方法は?

彼女 作り方
アレもダメこれもダメ、サラリーマンにおすすめする彼女の作り方なんて本当にあるのか!

怒りの声が聞こえてきそうです。

もちろん、私なりにサラリーマンの彼女の作り方でベストと呼べる方法を提示させていただきます。

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女 作り方
マッチングサービスです、マッチングサービスこそ時間と人間関係の2つの課題を解消し、サラリーマンにとっておすすめできる彼女の作り方です。

詳しく解説します。

忙しいサラリーマンでも時間がかからない

マッチングサービスは出会いに時間がかかりません。

アプリの登録を行い、最低限のプロフィールの記載と写真を載せるだけ。

後は勝手にアプリが相手をマッチングしてくれます。

仕事の昼休みなどに彼女候補を探せる

彼女 作り方
アプリの登録自体はサラリーマンでも昼休みにできるもの、彼女の作り方を色々と見てきましたがその中で最も時間がかかりません。

時間がないサラリーマンにとっては、マッチングサービスが最短での彼女の作り方になります。

周りの目を気にせず女性にアプローチできる

人間関係の制約から自由なところもマッチングサービスの強み。

マッチングサービスには様々な登録者がおり、アプリでしか接点のない相手と出会えるところが魅力。
仕事上の関係から解放されて彼女を作れます。

サラリーマンの長年の悩みだった仕事上の関係に悩まされる彼女の作り方とはもうオサラバ。

忙しいサラリーマンこそ使ってみるべき

彼女 作り方
時間と人間関係というサラリーマンの彼女 作り方につきまとってきた2つの課題は、マッチングサービスの登場によって完全に過去の物になりました。

マッチングサービスは、今後ますますサラリーマンの恋愛の救世主となることでしょう。

 

目次へ戻る