Twitterでの彼氏の作り方!異性のフォロワーと付き合う!

twitter 彼氏 作り方 彼氏の作り方

Twitterでの彼氏の作り方

twitter 彼氏 作り方

Twitter(ツイッター)での彼氏の作り方を調べているあなたは、なかなか鋭い。

というのも、Twitterで彼女候補を探している男性って、むちゃくちゃ多いんです。悪い言い方をすれば、いわゆる出会い厨と呼ばれる人たちです。

相手を選ばなければ絶対に彼氏はできる

結論から言えば、Twitter(ツイッター)での彼氏の作り方で最も大切なのは、「いかに可愛く盛れた写メを載せるか」ということに尽きます。

ただ、ネックとなるのがそこに寄ってくる男性の質の問題です。

リアルでモテない男性ばかり寄ってくる

ツイッターに限らず、SNSで女の子を探しているような男性というのは、9割はリアルであまりにモテないがゆえに、Twitterで出会いを探している人です。

ぶっちゃけて言えば、ブサメン率が非常に高いと言わざるを得ない。

ただ、そこまで高い顔面偏差値を求めないのであれば、根気よくいい人を探してみるのも、暇つぶしにはなるかもしれません。

メンヘラな男がめちゃくちゃ多い

Twitterでできる彼氏の作り方を考えている人に言っておきたいこと。

それは、めっちゃメンヘラ男が多いよってことです。

付き合ってからがしんどいんです。

「寂しいから」っていう理由で他の女の子とLINE通話をこっそりするような浮気性だったり、女子高生のツイキャスに入り浸っているどうしようもない喪男(モテない男)だったり…

はたまた、束縛が異常に激しかったり…ツイッターで付き合ったカップルの話と言えば、そんなんばかり聞きます。

どうしてもTwitterで作りたいなら、ハッシュタグを使う

どうしてもTwitterで彼氏を作りたい…。

Twitterでワンチャンいい出会いがあるかも…っていう可能性を信じてみたい。

そう考えている方は、とりあえずハッシュタグを使ってイケメンを探す方法が良いでしょう。

ツイートに、「#彼氏募集中」「#静岡住み」などと書けば、フォローもしていないような見ず知らずの男性から、いきなりリプが飛んで来たりします。

顔も見ていないのに、なぜかモテモテ…そんなことがツイッターでは普通に起きます。

それだけ、女に飢えている男性ユーザーが多いんです。

彼氏が見つかったとしても、遠距離恋愛

Twitterでの彼氏の作り方には欠点があります。

それは、どうせ付き合えても遠距離恋愛で会えずに終わるっていう点です。

「いつか会えればいい」なんて思っているうちに、彼氏側か彼女側のどちらかが冷めてしまって、破局。

そんなことがTwitterでは頻繁に起こっています。

彼氏 作り方 sns

目次へ戻る