ゴルフ好きな彼女の作り方!社会人サークルや試合観戦でナンパしたり出会いを求めるのはやめたほうがいい理由!

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:ゴルフ好きな女性と出会うのにおすすめできない方法

ゴルフ練習場で出会いを求める

彼女 作り方
初心者から上級者まで多くのゴルフプレイヤーが集まる場所がゴルフ練習場です。

打ちっぱなしと呼ばれるゴルフ練習場は都市部にあるため女性プレーヤーの利用も目立ちます。

ゴルフ好きの彼女の作り方として女性プレーヤーの集まる場所でパートナー候補を探すのは基本中の基本であり、その意味ではゴルフ練習場は条件にピッタリのスポットといえるでしょう。

ナンパは禁止している練習場が多い

彼女 作り方
しかし、彼女の作り方で求める条件に合致しているからといってゴルフ練習場が彼女作りに向いているかと問われればそうとも言えません。

多くのゴルフ練習場はトレブル帽子のために女性への声掛け、いわゆるナンパを禁止しています。

彼女目当てに初心者の女性プレーヤーにレッスンしてあげると言って近づくような下心を持った男性が一時期急増した影響もあり、知らない女性に声をかけただけで処分を下す厳しいルールを設けている練習場もあります。

ナンパは迷惑行為として扱われる

そもそもゴルフ練習場は練習のための場所であり彼女の作り方として出かけるのはそれだけで迷惑行為に近い行動です。

彼女の作り方どころか練習場が利用できなくなるリスクが考えられるのでとてもオススメできる方法ではありません。

ゴルフサークルに参加する

彼女 作り方
彼女の作り方としてサークルに参加するのもよくある方法です。

ゴルフファンが集まるゴルフサークルに参加すればゴルフ好き女性と知り合う機会が増えるので、彼女の作り方としては有望に思えます。

社会人向けのサークルは女性が極端に少ない

一つ注意しなくてはいけないのがゴルフサークルの傾向です。大学のゴルフサークルなら女子大生の参加が見込めますが、社会人向けのゴルフサークルになると女性の参加は極端に少なくなります。

恋愛なんか興味のないガチ勢の女性が多い

彼女 作り方
女性比率の高いゴルフサークルは本気でゴルフを楽しみたい、いわゆるガチ勢の女性が多いため恋愛関係に発展する可能性は低めです。

彼女の作り方としてサークルに参加する人間は誠実でない態度ととられられかねず、彼女作りに熱心になりすぎるとサークルの和を乱す行動をとったとして退会させられる可能性があります。

ゴルフ好きの女性と知り合えるからといって彼女になる可能性があるとは限りません。特に本気の人が集まる社会人向けのゴルフサークルは彼女の作り方として不向きです。

試合観戦やイベントを通じて彼女を探す

彼女 作り方
ゴルフの試合観戦やゴルフ関連イベントを通じた彼女の作り方はどうでしょうか。

ゴルフの試合をわざわざ観戦に訪れる女性は熱心なゴルフファンである可能性が高く、ゴルフイベントに参加しているのも熱意がある証拠です。

普段出会う機会が少ないゴルフ好きの女性ですが、試合会場やイベント会場なら出会える確率は高いでしょう。

出会いを求めて参加している女性なんていない

しかし、彼女の作り方として試合観戦やイベントはあまりおすすめできません。

試合会場やイベント会場にやってくる女性の目当てはプロのプレーを見ることやイベントを楽しむことでありパートナー探しではありません。

出会い目的で参加する男性は嫌われる

彼女 作り方
プレーイベントを楽しみにしている女性からすれば下心満載で話しかけてくる男性は楽しみをジャマする存在でしか無く、親しくなるどころか嫌われてしまうのが当然の反応です。

試合やイベントを一緒に楽しめる友人作りならまだしも、彼女の作り方としては想像以上に高い難易度です。

彼女の作り方:ゴルフ好きの女性と付き合うのにおすすめな方法

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女 作り方
ゴルフを一緒にできる彼女の作り方としておすすめなのが、マッチングサービスです。

プロフィール検索でゴルフ好きな女性だけに絞り込んで探せる

マッチングサービスでは特定の趣味を持つ人のみを対象に会員を絞り込んで検索することが可能です。

彼女の作り方としては条件に合う女性をなるべく多く見つけるのが鉄則です。

マッチングサービスならたくさんの女性会員の中からゴルフを趣味にしている人のみをピックアップできるので、趣味の合わない女性に声をかけて時間と手間をムダにすることはありません。

メッセージのやり取りからスタートできるのでトークスキルもいらない

彼女 作り方
ゴルフ好きの彼女の作り方として重要なのはコミュニケーション力です。

女性と話すのが苦手、という男性でも自分の趣味関連や興味のあることなら大丈夫だという人は多く見られます。

マッチングサービスなら直接顔を合わせずにコミュニケーションが取れるので、ゴルフ好きの女性と大好きなゴルフの話題で盛り上がることができるでしょう。

相手も彼氏募集中なのでアプローチしやすい

彼女の作り方としては最初のコンタクトから信頼関係を築いていくことがとても大切です。

いきなり交際を申し込むのではなく共通の趣味であるゴルフの話題でコミュニケーションを取ることで徐々に信頼関係を築きつつ将来的には彼氏彼女の関係になる道筋がつけられます。

異性のパートナーを探している人にアプローチするのが正しい彼女の作り方です。

マッチングサービスなら彼氏持ちなど見込みの無い女性は登録の段階ではじかれているので、実りのない努力をしてしまうリスクは回避済みです。

彼女の作り方が苦手で失敗続き、という人もあきらめる必要はありません。

ゴルファーの女性もたくさん登録している

彼女 作り方
マッチングサービスに会員登録をしているゴルフ好きの女性はたくさんいます。

振られたとしてもすぐに次の彼女候補を探せるので、出会いのチャンスを増やし彼女 作り方の効率は大幅にアップします。

 

目次へ戻る