オーストラリア人の彼女の作り方!どうやって知り合えばいい?性格の特徴や上手に関係を作る方法を解説!

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:オーストラリア人と付き合うメリット

裏表のない素直な性格が美しい

彼女 作り方
オーストラリア人の女性を彼女にする作り方として、彼女にするメリットとしては“裏表がない性格“ということがメリットと言えます。

これがどういうことなのかと説明すると、オーストラリア人の女性は“素直“な女性がほとんどということです。

例えば彼女の作り方を勉強して、日本人に告白をしても「私で本当に良いの?」と聞き返されてしまったり、「嘘でしょ!?そんな感じ一切なかったのに…」などと言い、笑いながら返事をあやふやにされがちだったりします。

感じたことをハッキリと伝えてくれる

彼女 作り方
ですがオーストラリア人の女性は、「よろこんで!」「これからよろしくね」などとすぐにハッキリとした返事をくれたり、もしその気持ちに答えられない場合でもあやふやな返事をすることなくはっきりと断りの返事をしてくれます。

日本人女性に比べて感情が分かりやすい

彼女 作り方
オーストラリア人の女性は素直な人が多いため、日本人に比べて感情が分かりやすいのもオーストラリア人の女性を彼女にするメリットとも言えます。

彼女にするまでは日本人女性よりも簡単?

彼女 作り方
彼女の作り方としては日本人より、オーストラリア人の方が彼女の作り方は比較的簡単なように感じます。

彼女の作り方はもちろん、付き合ってからもオーストラリア人の彼女の方が日本人の彼女に比べて非常に扱いやすいというのも魅力です。

不満を溜め込まずその場で言ってくれる人が多い

彼女 作り方
というのも、日本人の彼女の場合、その時の喜怒哀楽の感情を隠そうとしたり、感情を隠していたのに後々気持ちが爆発してしまい面倒なことになることも少なくありません。

ですがオーストラリア人の彼女の場合は表裏がない性格で、比較的素直な女性が多いためその時の喜怒哀楽の感情を隠さずその場で見せてくれます。

いきなりヒステリックになる女性が少ない

彼女 作り方
そのため日本人の彼女のように後に気持ちが爆発ということがありません。

日本人の女性と付き合うと「今何を考えているんだろう?」「あんまり嬉しくないのかな?」「何に対して怒っているんだろう?」と思ってしまいがちな感情も、オーストラリア人の女性と付き合えばこうしたややこしいちょっとした悩みはほとんどありません。

彼女の作り方:オーストラリア人と付き合う上で難しいポイント

日本人の感覚での冗談が通じないことがある

彼女 作り方
彼女の作り方となると少し難しく考えてしまいますが、オーストラリア人の女性の彼女の作り方としては積極的なコミュニケーションをとるということも大切ですが、思ってもないことは言わないということです。

素直な性格の方が多いオーストラリア人の女性は、基本的に冗談は通じず言われた言葉をそのまま鵜呑みにしてしまいます。

告白する時は素直にストレートに伝えたほうが良い

彼女 作り方
なので、コミュニケーションをとる時や告白をする時は思ってもないことを言わないことがオーストラリア人の彼女の作り方と言えるでしょう。

価値観や意見をむやみに否定しないほうがいい

彼女 作り方
オーストラリア人の彼女の作り方を考えていく上で、難点となるポイントは“意見の尊重“です。オーストラリア人の女性は自分の意志や価値観をしっかりと持っている方が非常に多く存在します。

そのため、会話の最中に「そんなことあるわけない」「有り得ない」「そんなことできるわけがない」などといった否定的かつ、相手のことを信用していない等のマイナスな発言をオーストラリア人の女性にしてしまうのはまずいです。

「この人と一緒に居てもつまらない」「この人と付き合っても私のことを理解してくれなさそう」と思われてしまい、オーストラリア人の彼女の作り方以前に友達にすらなれない可能性が高くなります。

日本人女性よりも冗談が通じにくい

彼女 作り方
日本人同士であれば「冗談言うなよー!」「そんなわけないだろ!」などといった発言をしても、日本人の女性は基本的にその場だけの言葉として受け止め、その言葉に対して深く考えなかったり、むしろその言葉によって距離が縮まるなんてこともあります。

しかし、こうした日本人の女性に慣れてしまっている男性はオーストラリア人の女性と関わることが少し難しいポイントになります。

愛情表現はこまめにしっかりしたほうがいい

彼女 作り方
また、好意の気持ちを伝え方にも注意が必要です。

日本での彼女の作り方としては“なんとなくの流れ“や“SNSを利用しての告白“が非常に多く、付き合う前にお互いになんとなく気持ちが通じ合っていればなんとなくの告白でも問題はなく、交際してからもそれほど愛情表現をしません。

常に好意を伝え続けることが大切

彼女 作り方
日本人の彼女の場合は“一緒に居るんだから好き“という考えを持っている女性が少なくありません。

ですがオーストラリア人の女性での彼女の作り方としては“常に好意を伝える“ということが必須になってきます。

また、交際をしてからも彼女に対しての毎日の愛情表現が必須になってきます。

日本人は海外の人に比べて男女ともに愛情表現の仕方が非常に貧しいため、常に彼女に好意を伝えたり、様々な方法で愛情表現をするということが苦手な男性が多く居ます。

恥ずかしくても素直な愛情表現を心がける

彼女 作り方
また、日本人はシャイな男性が多いためオーストラリア人の女性の女性での彼女の作り方もしくは交際中に好意の気持ちを伝えるという難点の壁にぶち当たります。

オーストラリアの彼女の作り方にそれほど苦戦しなかったとしても、彼女の作り方を考えていく上で難点となるポイントの改善に日本人の男性は悩むはずです。

彼女の作り方:オーストラリア人と付き合うのにおすすめな方法は?

マッチングサービスは絶対に試すべき理由

彼女 作り方
結論から言えば、自然な出会いでオーストラリア人女性を探すよりも、マッチングサービスを使用する方法がおすすめです。

そもそも出会うことが難しいという問題がクリアできる

オーストラリア人の彼女の作り方を勉強したり、彼女の作り方を理解したとしても日常生活の中でオーストラリア人の女性に出会ってコミュニケーションをとるということは早々あることではありません。

街中でオーストラリア人の女性を見かけたとしても何らかの壁にぶち当たって連絡先の交換をするということはできないはずです。

それではオーストラリア人の彼女 作り方の勉強や、彼女の作り方の理解をしていても無意味な結果になります。

そうなるとオーストラリア人の女性と出会い、交際に発展するどころかただただオーストラリア人の彼女の作り方を知っているだけという頭でっかちになります。

日常の中での出会いではなかなか出会えないから

彼女 作り方
本当にオーストラリア人の女性を彼女にしたいのであれば、日常生活の中で出会いを探すのではなく、マッチングサービスの使用をおすすめします。

マッチングサービスを使用することで手飽きの時間や、自宅に居ながらでもオーストラリア人の女性と出会うことができます。

メッセージから関係が始まるので緊張しないで仲良くなれる

マッチングサービスであれば実際に会っていきなり会話をするわけではないのでシャイな男性や人見知りの男性でも気軽にアプリを通じてオーストラリア人の女性と会話をすることができます。

相手のオーストラリア人の女性が日本語を話せるのであれば日本語で会話を楽しんだり、オーストラリア語しか話せないのであれば専用のアプリ等を使って和訳にして会話を楽しむこともできます。

初めはマッチングサービスのサイト上だからこそ実際に会って会話をするより、リラックスして会話を楽しむことができたり、距離を縮めていくことができます。

 

目次へ戻る