中学生の彼女の作り方!恋人が欲しいなら試すべき10の方法

彼女の作り方 彼女の作り方

中学生の彼女の作り方

中学生彼女作り方

 

中学生の彼女の作り方で大切なことは、まず第一歩として「女子に恋愛対象外」だと思われないことです。

例えば、彼女が欲しい中学生の読者さんの中で、「あ、これ自分に当てはまってる…」と思う項目があったら要注意。

中学生活で彼女ができないまま終わる人の5つの特徴がこれです。

(1)髪の毛がボサボサのまま学校に行っている
(2)女子をエロい目でしか見てないと女子に思われている
(3)女子と話す時に笑顔を全く見せない
(4)汚い感じがすると女子に思われている(清潔感がない)
(5)可愛いと思う女子以外には冷たく接している

どうですか?一つでも自分に当てはまる項目があったら、今すぐどうにかしましょう。

中学生彼女作り方

また、中学生は友達から彼女になるパターンで付き合うことも多いので、まずは友達関係からスタートするのが一番の近道でしょう。

中学生で友達から彼女になるパターン

中学生の彼女の作り方の一つの方法として、

①まずは知り合いになり…
②次は友達関係になり…
③次は親友になり…
④ほぼ恋人みたいな雰囲気になり…
⑤最後に告白して恋人同士になる

という流れを狙うという方法もあります。

最初からいきなり告白するよりは、何とかできそうな気がしませんか?

友達から彼女になる瞬間

中学生の彼女の作り方をここまで解説してきましたが、具体的に「友達から恋愛関係になる瞬間」ってどんな時なんでしょうか。

中学生彼女作り方

 

以下の記事に「○○な時に中学生は恋愛関係になりやすい」ということが書いてありました。

友達から恋人になると気まずい?

中学生は友達から彼女になるという流れで、恋人ができる事が多いです。

しかし、この場合は「気まずい」と感じる場合も多いようですね。

友達から恋人になった人のあるある

友達から恋人になった中学生のあるあると言えば、何でしょうか。

例えば、「友達関係の時は普通に話せてたのに、恋人になってから話しにくくなる」とかでしょう。

友達から恋人になるのは難しい

ただ、中学生の彼女の作り方としても、友達から恋人になる流れを、わざとそうなるように女子と接するのって難しいものです。

中学生の恋愛

中学生の時代というものは、長い人生の中でもトップクラスに行動制限が多い時代です。

中学生の恋愛は親に左右されがち

中学生彼女作り方

例えば、中学生が彼女の作り方を色々と考えて、何か行動を起こそうとしても、親が許すことじゃないと実践できなかったりしますよね。

例えば、

「中学生の恋愛は長続きしないんだから、勉強しなさい。」っていう親も世の中にはいます。

他にも、クラスの打ち上げというような、気になっている同級生の女の子と仲良くなる絶好のチャンスすら、親が「行くな」と言えばどうしようもありません。

中学生の恋愛は長続きしない?

中学生彼女作り方

中学生の彼女の作り方…というテーマでここまで書いてきましたが、「中学生は付き合っても長続きしない」という大人の声があるのも事実です。

中学生の恋愛はどこまで続く?

中学生彼女作り方

彼女とどこまで続くかは、中学生の恋愛における大きなテーマです。

「中学生で彼女の作り方を色々試したけど、ダメだった」という人でも、絶望する必要はありません。

というのも、一般論として中学生は彼女を作ってもまず長続きしません。

それでは、中学生の恋愛はどこまで続くか。それは、彼女と同じ高校や大学に進学できるかで大きく変わりますが、やはり重要なのは彼女本人との相性でしょう。

中学生の恋愛のコツ

中学生彼女作り方

中学生の恋愛のコツ…つまり、中学生の彼女の作り方のコツとは何でしょうか。

それは、女子との出会いをなるべく増やして、好きな女の子にはLINEをとにかく聞いておくことです。

LINEを直接聞くのは恥ずかしい…という中学生さんもいるでしょう。しかし、それで聞くのをやめてしまうのはもったいないです。

大人になってからずーっと死ぬまで「あの時、勇気を持ってLINEを聞いておけばよかった」と後悔することになります。

中学を卒業すれば、その女の子とこれからの人生で一度も再開することができないかもしれません。

中学生のデート

中学生彼女作り方

中学生の彼女の作り方においても、「ライバルの男子よりも先に好きな女の子をデートに誘う」のがものすごく重要です。

なぜなら、中学生くらいの女の子というのは、「人生で一回も男子にデートに誘われたことがない」という子ばかりですよね?

女の子にとっては、「初めてデートに誘われる」というのは、それだけで相手が誰でもキュンとするものです。

恥ずかしがっていてはダメです。デートなんて大げさなものではなくても、「今度一緒に遊ばない?」と普通な感じで遊びに誘うのでもいいんです。

・学校でしか会ったことがない男子
・学校以外で一緒に遊んだことがある男子

どっちが中学生女子にとって特別な存在か。それは、言うまでもありませんね。

中学生がデートすると気まずい?

中学生彼女作り方

中学生の彼女の作り方で、一番早く彼女ができる方法は「とにかく学校以外の時間に、一緒に遊ぶ約束を取り付ける」ことです。

しかし、まだまだ女性経験が少ない中学生男子にとって、「中学生でデートなんて気まずい…」と感じる人もいるでしょう。

そういう人は、1対1のデート以外の方法を考えればいいんです。

例えば、男2人女2人で集まって、テレビゲームパーティーを開くとか。

中学生のデートは親がどこまで許すか次第

中学生彼女作り方

中学生の彼女の作り方において、女子と男子の何人かで遊ぶというのはとてもいい方法です。

しかし、親がどこまで許すかによっても、できるデートとできないデートがあります。

中学生のデートは、親になかなか認めてもらいにくい。そんな家庭もあります。

中学生のデートは水族館や遊園地が多い

中学生彼女作り方

中学生のデート!カップルにおすすめスポット11選と服装!という記事では、水族館や動物園など、中学生の彼女の作り方におすすめなデートスポットが書かれていました。

目次へ戻る
error: Content is protected !!