ツイッターでの彼女の作り方!いいね・リプを駆使して1日できることも!Twitterは出会いの宝庫です!

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:ツイッターで作る方法のメリット

彼女 作り方
彼女の作り方には色々な方法があります。

相手の顔や服装などの見た目が分かる

彼女 作り方
ツイッターもその中の1つですが、ツイッターを使うメリットは、相手のことが分かりやすい、顔も知ることができるということです。

ツイッターには顔を載せている人も多いので、顔や服装なども分かります。

女性と知り合うところまでは物凄く簡単

彼女 作り方
彼女の作り方として大事なのは、出会いの数を増やすことです。誰にでもタイプがあるので、多くの人と知り合った方が彼女ができる可能性が高いです。

それを考えるとツイッターは多くの人が利用していますから、彼女の作り方の基本を抑えることができるのです。

相手が誰と仲が良いのかなどが分かる

彼女 作り方
交友関係も分かるのでどんな人物か判定しやすくもあり、ツイッターにあげている内容で好みなども分かりやすいので彼女の作り方を実践しやすくもあります。

多くの人と出会える、その女性のことが分かりやすい、彼女になってからのことを想像しやすいというのがツイッターを使うメリットです。

もし失敗して避けられてもネットなのでダメージが少ない

彼女 作り方
更にもし彼女の作り方を実践して失敗しても、ネットで知り合った人なので精神的なダメージも少なくなりやすいです。

彼女の作り方:ツイッターで作る方法のデメリット

彼女 作り方
ツイッターを使って彼女の作り方法を実践するデメリットは、周りにバレてしまうことがある、実際に会うと想像していた雰囲気と違うこともある、ということです。

自分の交友関係が相手の女性にバレる

彼女 作り方
ツイッターは友人との繋がりがあるので、自分の交友関係も知られてしまいます。

特定の女性にアプローチすると間違いなく自分のことを調べられることになります。

周りの友人とその女性が繋がりをもつ可能性もあるので、少々面倒なことも起こることがあるのです。

ツイッターで彼女を探してることがバレる

彼女 作り方
「ツイッターでで彼女の作り方を実践している」と友人にバレることもありますから、恥ずかしさもあります。それが嫌ならおすすめはできません。

ツイッターの顔写真は加工して盛られてることが多い

彼女 作り方
また、ツイッターにあげている写真などは盛っている可能性が非常に高いです。

必死で彼女の作り方を行って会ったとしても、実際に会うと想像と違うことも多々あるのです。

ツイッターの女性はリアルで会いたがらない

彼女 作り方
更に、女性は警戒心が強いので、ツイッターで知り合ってから実際に会うまでに時間がかかることも多いです。

そうなると彼女の作り方うんぬんではなく、会うことへのハードルが高いので、彼女を作るまでに時間がかかることにもなるのです。

こういったことを考えると、ツイッターは彼女の作り方ツールとしてはでデメリットの方が大きくなります。

彼女の作り方:ツイッターではできても別れやすい?

彼女 作り方
ツイッターで彼女の作り方を行って、成功したとします。
しかしツイッターで彼女ができても別れる可能性が高くなっているのです。

共通の友人がいないとそのカップルは別れやすい

彼女 作り方
ツイッターで知り合って最初はうまくいっていたとしても、元々は全く知り合いではないので価値観なども違うことが多いです。

住んでいる場所が遠くて遠距離恋愛になることも

彼女 作り方
共通の友人などもいませんし、住んでいる場所が遠いこともあります。

会ってみたらお互いに醒めてしまうということも多い

彼女 作り方
また、ツイッターで知り合ったカップルは、実際に出会ってから付き合うまでのスピードが早いという特徴があります。

お互いのことをよく知らずに付き合うことが多いので、せっかく彼女の作り方を実践しても、別れが早くなるのです。

恋に落ちてからお互いを知るという順番だと続かない

彼女 作り方
彼女と長く続く秘訣は、お互いのことを理解することです。

ですがツイッターは自分を若干偽装した内容のことをあげることも多いので、中には嘘もあるのです。

その嘘を付き合ってからも白状しにくく、つき続けることが多いため、別れも早くなりやすいのです。

とりあえず誰でもいいから付き合いたいなら…

彼女 作り方
ツイッターは彼女の作り方としては楽なツールです。

しかし破局することが多いので、作り方として選ぶのはおすすめできないのです。

彼女の作り方は色々ありますから、長く付き合いたいなら他の方法を選んだ方が良さそうです。

彼女の作り方:ツイッターで探すよりもおすすめの方法

マッチングサービスを使うのがベストな方法な理由

彼女 作り方
ツイッターを使うよりもマッチングサービスを使う方が、彼女の作り方としておすすめです。

失敗した時の精神的ダメージが少ない

彼女 作り方
その理由は自分へのダメージが少ない、マッチングサービスは出会いを求めている人しかいないという点です。

自分の友人関係やプライベートがバレない

ツイッターは便利ですし、彼女の作り方としてもハードルは低い方です。

ですが自分の友人関係や普段の生活など周りのことがバレてしまうことになるので、デメリットや危険性があるのです。

彼氏持ちばかりのツイッターと違ってフリーの女性ばかり

彼女 作り方
そしてツイッターで出会っても、彼氏がいることも多いです。

中にはツイッター上では彼氏がいることを隠す女性もいるので、せっかく努力して彼女の作り方を抑えても無意味なこともありますよ。

ですがマッチングサービスは、ツイッターのように自分のことはバレません。自分から言わなければ分からないため、安心して彼女の作り方を実践できるのです。

彼氏を探している女性と知り合える

しかも出会いを求めている女性ばかりなので、相手からアプローチしてくることもありますよ。

自分からだけではなくお互いにアプローチし合うので、彼女ができることも充分あるのです。

ですから、彼女 作り方の中でもマッチングサービスは効率が良いのでおすすめです。

 

目次へ戻る