彼女ができない社会人にありがちな10の理由!一生彼女ができない社会人の割合や、忙しい社会人が彼女を作るのが難しい原因!

彼女 できない 社会人 彼女ができない
  1. 彼女ができない社会人の10の共通点とは?
    1. 彼女ができない社会人の共通点1/学生時代に恋愛の経験を積んでこなかった
    2. 彼女ができない社会人の共通点2/職場以外に女性と遭遇する場所がない
    3. 彼女ができない社会人の共通点3/アウトドアな趣味が一切ない
    4. 彼女ができない社会人の共通点4/一人の時間に慣れてしまっている
    5. 彼女ができない社会人の共通点5/ブサイクさを補う魅力がない
    6. 彼女ができない社会人の共通点6/女性と何を話していいか分からない
    7. 彼女ができない社会人の共通点7/人見知り過ぎて人脈が狭い
    8. 彼女ができない社会人の共通点8/自分に自信が無さそうな弱々しさがある
    9. 彼女ができない社会人の共通点9/潔癖症すぎて女子に引かれてる
    10. 彼女ができない社会人の共通点10/リアクションが薄くて話していてつまんない
  2. 彼女ができない社会人はマッチングサービスで最短で彼女を作ろう
    1. メールのやり取りからスタートするので緊張せずに本音を言える
    2. メールのやり取りでは自分の中身を知ってもらうキッカケがすごく多い
    3. 仕事や趣味が忙しい人でも、スキマ時間で彼女候補を探せる
    4. 「リアルで会ってデートしよう」という話になることだってザラにある
    5. 最初に中身を知ってもらえているので、デートでしくじっても笑い話で済む

彼女ができない社会人の10の共通点とは?

彼女 できない 社会人

大学生や高校生の頃は、自分から出会いに行かなくても周りに女の子なんてたくさんいたことでしょう。

しかし、社会人ともなると、職業によっては出会いが全くない人も少なくありません。

社会人の恋愛は、自分から出会いを探しに行く努力が必須です。

・そんなの分かってる!でもどうしていいか分からない…
・俺に彼女ができない原因は、単に出会いが無いからってだけじゃないと思う…
・でもその原因って言うのがまるで分からない…

そんな社会人の男性にありがちな彼女ができない原因として、特に多いものを10個紹介します。

あなたはいくつ当てはまっていますか?

この記事を読むメリット
・意外に見落としがちな彼女ができない理由を把握できる
社会人が最短で彼女を作るための「マッチングサービス」というものを知れる
・大学生の頃とは違う社会人の出会いの鉄則が分かる
・今後、モテるためにムダな努力をしなくてよくなる

彼女ができない社会人の共通点1/学生時代に恋愛の経験を積んでこなかった

彼女 できない 社会人

大学生など学生生活の間に勉強に打ち込み過ぎて交際経験が0の方は、そのせいで社会人になっても彼女ができない可能性があります。

大学生の生活をすべて勉強に注いできたことは素晴らしいことです。

しかしそのせいで女性にどう接したらいいのか分からず、女性とうまくコミュニケーションが取れないせいで、社会人になってもなかなか彼女ができないのです。

彼女ができない社会人の共通点2/職場以外に女性と遭遇する場所がない

彼女 できない 社会人

男性ばかりの職場で、仕事に熱中している社会人の方は彼女ができません。

まず出会いがないからです。

出会いがあれば、彼女ができるきっかけもありますが、職場は男性ばかりで、プライベートも仕事が忙しくて女性と出会う時間もないのなら彼女ができないのは当然のことでしょう。

社会人だからこそ、出会いの幅が狭くなり、異性と出会わなければ彼女を作ることはできないのです。

彼女ができない社会人の共通点3/アウトドアな趣味が一切ない

彼女 できない 社会人

インドアな趣味の社会人は彼女ができないです。

なぜならインドアな趣味だと人と関わることがあまりなく、女性の出会う機会がないからです。

仕事で忙しい社会人は休日に趣味の時間を満喫します。

そうすると趣味の時間で休日が潰れて出会いがありません。

アウトドアな趣味だと趣味から繋がる出会いもありますが、インドアの趣味だとそれがないから彼女ができないのです。

彼女ができない社会人の共通点4/一人の時間に慣れてしまっている

彼女 できない 社会人

一人が好きな社会人は彼女ができません。

一人の時間が好きで人を避けていると、そのせいで異性と出会う機会がめっきり無くなるからです。

人が好きでコミュニケーションを取る社会人はそれだけで女性と距離が縮まるきっかけができます。

しかし、一人の時間を愛する人は人と喋ることが煩わしく感じるから距離が縮まるきっかけがなく、彼女ができないのです。

彼女ができない社会人の共通点5/ブサイクさを補う魅力がない

彼女 できない 社会人

申し訳ないですが、顔は重要です。

つまり顔が不細工な人は社会人になってもなかなか彼女ができないです。

その容姿から女性に嫌がられてしまうからです。

厳しいことをいうようですが、生まれつき醜く生まれてしまった人は学生時代同様に社会人になっても彼女ができにくい傾向にあります。

落ち込むのは分かりますが、顔が原因で彼女ができない可能性もあります。

彼女ができない社会人の共通点6/女性と何を話していいか分からない

彼女 できない 社会人

コミュニケーションが取れない社会人は彼女ができません。

あまりにおしゃべりが下手すぎて、会話にならないレベルだと女性のあなたへの評価は低くなります。会話ができないとお互いのことが良く分からず、恋人になりたいと思わないのです。

このせいで社会人になっても彼女ができない可能性があります。女性と仲良くなるにはコミュニケーション能力は大切です。

彼女ができない社会人の共通点7/人見知り過ぎて人脈が狭い

彼女 できない 社会人

人見知りな社会人は彼女ができません。

そのせいで内に篭った生活をしてしまうからです。人見知りだとせっかくの出会いのチャンスが活かせません。

友達が紹介してくれても「人見知りだから」と断るとそもそも出会いがなく、彼女ができないのです。

社会人で彼女ができない理由はそこにありますね。

彼女ができない社会人の共通点8/自分に自信が無さそうな弱々しさがある

彼女 できない 社会人

自分に自信がなく、臆病な性格の社会人は彼女ができません。

せっかく女性に誘われても恋に臆病になり、消極的な対応をしてしまって恋人になるに至らないからです。

または自分に自信がないその弱弱しい発言を聞いて、女性が離れていってしまうのかもしれません。

社会人で彼女ができないのはあなたのそのような性格が原因になっている可能性があります。

彼女ができない社会人の共通点9/潔癖症すぎて女子に引かれてる

彼女 できない 社会人

極度の潔癖症な社会人は彼女ができません。

人と接触するのを嫌がったらまず付き合えませんし、家に入るときに足を拭いてほしいなど言われたら、女性は傷つきます。

そういう潔癖すぎるあなたについていけなくて、女性が離れていくのです。

社会人で女性と会話できるのに彼女ができないのは、あなたのそういう極端な性質にあるのかもしれません。

彼女ができない社会人の共通点10/リアクションが薄くて話していてつまんない

彼女 できない 社会人

表情がない社会人は彼女ができません。

リアクションがないと一緒にいて不安になるからです。

感情がないわけではなくても、顔に感情が出にくい人は何を考えているのか分からないと女性に警戒心を持たれます。

彼女ができない理由はあなたの人間らしくないそのロボットのような無表情かもしれません。

社会人として必要最低限の喜怒哀楽は使った方がいいでしょう。

彼女ができない社会人はマッチングサービスで最短で彼女を作ろう

彼女 できない 社会人

このような彼女ができないモテない特徴を持つ社会人でも、現状を打開する策があります。

それはマッチングサービスを利用することです。

マッチングサービスを利用すると、今までと違ってスムーズにお付き合いができます。

メールのやり取りからスタートするので緊張せずに本音を言える

彼女 できない 社会人

マッチングサービスはモテないあなたの味方。

メールのやりとりからコミュニケーションを始められるので、女性に慣れていない人や会話が苦手な人、人みしりな人に恋に臆病な人、さらには顔に自信がない人や無表情な人でも女性と会話することができます。

メールのやり取りでは自分の中身を知ってもらうキッカケがすごく多い

彼女 できない 社会人

メールでのやりとりから中身を知ってもらえて、中身を好きになってもらうこともできるのです。

ですから普段あまりモテない人でも問題なく彼女ができる可能性が上がります。

社会人になっても彼女ができないあなたのようなあらゆる理由を持つ人でも、しっかり中身を見てもらってから彼女を作ることができます。

こうしてマッチングサービスは恋愛が苦手な男性を支援してくれる素晴らしいサービスをしてくれるのです。

仕事や趣味が忙しい人でも、スキマ時間で彼女候補を探せる

彼女 できない 社会人

マッチングサービスは他にも仕事や趣味に忙しく、彼女を作る余裕がない人にも安心です。

なぜならメールでやりとりできる手軽さから始めることができ、また同じ趣味の人物を探すこともできるので、非常に彼女を作りやすい環境なのです。

これなら社会人で時間がない人にもおすすめです。

「リアルで会ってデートしよう」という話になることだってザラにある

彼女 できない 社会人

マッチングサービスは一番の強みはメールで距離を縮めて、出会えることです。

相性の良い人物を探し、「この子だ!」と思った人物と出会いができるのです。

そうすることでお互いをある程度知った状態で出会えるのため、ハードルが低くなります。

最初に中身を知ってもらえているので、デートでしくじっても笑い話で済む

彼女 できない 社会人

中身を知ってから会ってもらえるので、あなたがちょっとデートでしくじってもあなたを知っているから割と許してもらえるのです。

このような理由からモテない社会人にはマッチングサービスをおすすめします。今までできなかった彼女が簡単にできてしまう可能性大ですよ。

彼女 作り方

目次へ戻る