20代後半の彼女の作り方!欲しいけどできない男はどうすればいい?いない歴年齢で結婚の話とも縁がなかったあなたへ

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:20代後半は選択肢が少ない

 

20代後半といえば、男性にとっては一番社会人として波にのってくる時期です。そろそろ会社にも慣れて彼女が欲しいとはいうものの、実際的には良い出会いがなく、なかなか良い出会いがないという方も多いです。

職場でしか出会いの場が無いことが多い

彼女の作り方

 

20代後半の方の彼女の作り方の選択肢が狭まってしまうからです。実際に20代後半の方の彼女の作り方といえば、会社ぐらいでしょうか。

もし職場にいい人がいなければそれまでです。縁遠くなってしまい、気が付くと30代、40代へと突入。これが現在、アラサー、アラフォーあるいはそれ以上でも彼女ができない理由です。

合コンや友達からの紹介などが減る年代

彼女の作り方

 

20代後半の方の彼女 作り方といえば、合コンや友達の紹介などがこれまでは一般的だったのですが、最近はなかなか交友関係を広げたいという積極的な男子も減ってしまいます。

休日は自宅でゆっくりとしていたり、ドライブや映画など、一人でもできることが楽しくなってくると、もう彼女なんていなくもいいと思えてしまう方もいる用です。

20代後半で彼女がいないなら少しピンチ…?

彼女の作り方

 

ですが、20代後半というのりにのっているタイミングを逃してしまうと、あとはころがるように30代、40代と過ぎていってしまいますので、できればここで勝負をかけておきたいですね。

そのためには、まずは自分が積極的な態度で出会いを求めることが重要です。

合わせて読みたい記事

彼女の作り方:20代後半だからこそできる方法って?

彼女の作り方

 

20代後半の彼女の作り方が狭まることはお話した通りですが、20代後半だからこそ、良い出会いというのもたくさんあります。

彼女の作り方と言えば、友達に紹介してもらったり合コンというのが一般的ですが、それ以外にも20代の方に適した彼女の作り方がいくつかあります。

趣味や娯楽が通して人脈を広げていく

彼女の作り方

 

一つ目は、20代後半といえば、趣味や娯楽が一番楽しい年代です。交友関係も広く、スポーツが好きという方も多いので、こういった趣味の仲間を通じた出会いは、20代後半の方ならではです。

カフェや居酒屋にも気軽に出会いに行ける

彼女の作り方

二つ目は、合コン居酒屋やカフェなどです。30代や40代では行きにくいのりのよいスポットでも、20代後半なら勢いにまかせてお友達とそういった場所へ出かけることができるのではないでしょうか。最近、都心を中心に多くのお店がありますので、見学がてら一度訪れてみるのはいかがでしょうか。

20代後半ならナンパも一つの手段

彼女の作り方

 

三つ目は、ナンパです。20代後半でナンパってあり?と思われるかもしれませんが20代後半なら十分ありえますよ。

30代、40代では恥ずかしくてできなくても20代なんですから思い切りも大切です。

お友達と遊びに行った時に、女子グループなどに声をかけてみるのも一つです。

このように20代後半の方に適した彼女の作り方はとてもたくさんあります。

彼女の作り方:20代後半におすすめの方法は?

彼女の作り方

 

これまで紹介しました20代後半の方の彼女の作り方ですが、やはり自分には向いていないとかんじるかもしれません。

趣味や娯楽は、ドライブや読書、音楽鑑賞など、一人ですることなので、一緒にする仲間がいない。合コン居酒屋が近くにない。ナンパなんてしたことがないので自信がないという20代後半の方も多いことと思います。

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女の作り方

 

そういった方の彼女の作り方としておすすめなのがマッチングサービスの利用です。20代後半の方の彼女の作り方としては、最も効率的です。

時間の無い社会人でも隙間時間で恋活できる

というのも20代後半の方は、ほとんどは忙しくお仕事をされていて、恋活になかなか時間がさけないという方も多いです。そういった方でもりようできるのがマッチングサービスです。そういう方におすすめなのが、マッチングサービスです。

若い女の子がかなり多い

マッチングサービスは最近、若い方を中心に人気がでほとんどは20代から30代前半が中心です。最も多い年代としては20代中盤から後半にかけての方ですので、まさに20代後半の方が彼女を探しの最も良い場所です。

彼氏が欲しくて登録している女性ばかり

女性は、若い人が多いので、ノリが良い10代後半や20代前半の方を狙っていくこともできます。また本格的な彼女募集の方は、20代後半の同世代の方であれば、お相手もかなり恋活熱がたかいので、成功率が高いですよ。

 

目次へ戻る