チビだと彼女ができない?女子はどう思ってるのか調査した!身長が低くても気にしない女の子とはどこで出会えるの?

彼女 作り方 彼女ができない

チビで彼女ができない理由って?

チビだというだけで恋愛対象外という女子も…

彼女 作り方

チビだと中々彼女ができないというのは、昔から有る事実です。

身長で恋人を選ぶなんて子供だけと思いきや、チビは大人でも恋人候補から外される理由になりえます。

付き合ってみれば男性側の背が小さくとも問題がないことは多いのですが、付き合うということがまず難しいでしょう。

チビだと頼りがいや包容力が感じられないから

彼女 作り方

チビに彼女ができない理由は、視覚的な影響が大きくあります。

社会的な価値観が変わり、女性の自立が進んでいる現代でも、男性に包容力や頼りがいを求める女性は少なくありません。

しかしチビだと、まず見た目から物理的な包容力がなさそうと判断されてしまいます。

体格が小さいというだけで小者のように見られがちに…

彼女 作り方

第一印象はその後に与えるイメージも左右するので、最初の見た目でつまずきやすいというのが、チビに彼女ができない大きな理由になります。

人格を指して大物小物という事は多いですが、体格的な小さいは人格的な小ささと結びつけられやすいものです。

「自分の彼氏がチビだと恥ずかしい」という女性もいる

彼女 作り方

特に女性は男性に求めるアクセサリー性も無意識に求めてしまう方も少なくないので、自分も小さく見られることが嫌で、チビと付き合うなんてできないと考える女性も存在します。

背が小さくても彼女を作りたいのなら、こうしたレッテル貼りを乗り越え、物理的な小ささは包容力と無関係と知らしめる必要が有るでしょう。

チビでも彼女が欲しい!どうすればいい?

彼女 作り方

チビに彼女ができない理由は、殆どが物理的な問題ではなく、視覚的な問題のせいです。
なので彼女を作るためには、視覚的な対策が重要になります。

シークレットシューズはバレた時にドン引きされるのでNG

彼女 作り方

ただし、安直にかかとが高すぎるシークレットシューズなどで誤魔化そうとすると、チビを隠すことに必死と見られ、逆に彼女はできないでしょう。

猫背を治せば少し背が大きくなって見えることも

彼女 作り方

ではどうすればよいかと言えば、まずは姿勢を良くするべきです。

猫背だとただでさえ小さい体格がより小さく、オドオドとしているように見えるので、より印象が悪化します。

彼女ができないと嘆く時こそ、ピンと背を伸ばすべきです。

背筋がピンとしていると男らしい堂々とした印象に

彼女 作り方

背がしっかりと伸びていればチビでも比較的背が高く見えますし、堂々とした印象を与え、頼れそうと相手に思って貰える可能性も高まるでしょう。

また、男性がコンプレックスに悩む姿は、女性に情けなく思われてしまうのは避けられません。

背が小さいことでクヨクヨしている姿は絶対に見せるな!

彼女 作り方

コンプレックス次第では女性の共感を得られることもありますが、低身長に悩む女性は多くないので、チビの悩みは共感を得ることはできないでしょう。

なので、例え背が小さいことがコンプレックスでも、それを隠して堂々とする必要があります。

背が小さいからと悲観的になっても、状況が好転することはありません。

体格が小さいからこそ、心構えは大きく持つことが重要です。

チビで彼女ができないならマッチングサービスを使うべき

マッチングサービスなら第一印象が身長ではなく顔になる

彼女 作り方

本当にチビが原因で彼女ができないなら、マッチングアプリを使うことで、比較的恋人が作りやすくなるでしょう。

一見関係なさそうですが、マッチングアプリでの視覚的な影響は写真経由になるので、チビのデメリットが軽減されます。

マッチングサービスには身長よりも顔を重視する女子が集まりやすい

彼女 作り方

顔写真を送る事はあっても、身長がわかるように全身像の比較写真を求められることは無いからです。

チビなのに男らしい…というギャップを魅せるのがNICE

彼女 作り方

なのでチビだから頼りがいがないという、彼女ができない理由になるレッテルを貼られにくく、性格的な包容力やトークを始めとしたコミュニケーション能力など、自分の魅力を偏見を通さずに伝えることができます。

低身長でも全然気にしないという女子もたくさん登録している

彼女 作り方

単純に知人や友人の伝手で紹介される女性の数より、知り合うことの出来る女性の分母が多いというのも、単純な利点です。

高身長を求める女性が多いとは言え、身長は気にしない女性もいます。

知り合える女性の分母が少なければ、そう言った女性と出会うこともできないですが、登録者の多いマッチングアプリを利用する女性は、妥協できる条件の男性を探している女性も多くいます。

チビはとにかく数撃ちゃ当たれの精神で!100人単位でメールを送りまくろう!

彼女 作り方

たとえチビでも、彼女になってくれる女性を見つけられる可能性は低くありません。

チビだからどうせ彼女なんてできないと腐らずに、数打てば当たるくらいに考えて、マッチングアプリで男性の身長を気にしない女性を探すべきです。彼女 作り方

 

目次へ戻る