彼女ができないイケメンの特徴5選!残念なイケメンとは?なぜモテない?既にいると思われるから?奥手だから?

彼女の作り方 彼女ができない

彼女ができないイケメンの特徴って?いわゆる残念なイケメンとは?

彼女 作り方

彼女ができない人はブサメンだけとは限りません。イケメンなのに彼女ができないで悩んでいるという人も実はとてもたくさんいます。

そんなイケメンなのになぜか彼女ができない男性に共通するのが以下のような点です。

ルックスは普通だと思うけれどなぜか彼女ができないという方は、自分がどのタイプなのか想像しながら読んでみてください。

彼女ができないイケメンにありがちな特徴1:ナルシスト

彼女 作り方

イケメンなのに彼女ができない1つ目の特徴は、ずばりナルシストです。

イケメンは格好いいですし、それだけで好かれます。

そんな周りの目と同じように、自分で自分自身を好きになってしまっているパターンはイケメンには意外と多いです。

もちろん身なりを整えたり体を絞ったりするためだったり、前向きな考え方を持つ上で自分を好きになる事はとても大切です。

しかしそれが度を越えていると、異性は近寄りづらくなってしまいます。

彼女ができないイケメンにありがちな特徴2:理想が高い

彼女 作り方

ナルシストに通じる部分でもありますが、自分がイケメンだと自覚があれば同じ様に整った顔立ちの美しい女性を求めようとして、理想がどんどん高くなってしまっているため彼女ができないでいるという場合もあります。

また、イケメンはモテるので相手に求めるものも多くなりやすく、容姿以外にも料理が得意だったり特別な仕事をしていたりなど理想を追いすぎてしまいやすいです。

彼女ができないイケメンにありがちな特徴3:ネガティブ思考

彼女 作り方

上記にあげた2つとは対照的な特徴で、ネガティブ思考が原因で彼女ができないという場合もあります。

イケメンでも人間ですから時には悲しくなったりマイナスに考えてしまう事もあります。

時々ならば問題はありませんが、毎日ずっとマイナスに考えていては周りも暗い気持ちになってしまいやすいですし一緒にいて楽しめないので彼女もできません。

また、もっと極端になっていくと根暗な性格から出不精になって出会いさえなくなってしまっている場合もあります。

彼女ができないイケメンにありがちな特徴4:女性に不慣れで奥手

彼女 作り方

例えばずっと男子校で育ってきたり兄弟が全員男だったりして女性に不慣れだと、イケメンだったとしても女性と親密な関係を築いていくやり方がわからないために彼女ができないという場合もあります。

恋愛の仕方は失敗して覚えていくものですが、思春期などでタイミングを逃してしまうとイケメンであっても恋愛が苦手という男性は多いです。

彼女ができないイケメンにありがちな特徴5:モテすぎる

彼女 作り方

特徴とは少し違うかもしれませんが、イケメンなのに彼女ができない人に共通している事として、付き合っても言い寄ってくる女性が多そうなので女性側が嫌煙してしまうという事もあります。

これに関しては真っ直ぐな気持ちを伝え続けるしかありませんが、イケメンが対面して積極的にアプローチすると、逆に軽く見られてしまって慣れてるのではなどと思われてしまう事もあります。

「まさかこんなに格好いい人が私なんかに」と思ってしまってからかわれてると思われてしまうようなパターンもあります。

彼女ができないイケメンは、マッチングサービスを使えば一瞬で彼女ができる理由

彼女 作り方

イケメンだけど彼女ができないと悩んでいる人は、ずばりマッチングサービスを使うと彼女ができる可能性が非常に高いです。

もしイケメンなのにマッチングサービスを使っていないなら、絶対に使ったほうがいいというくらい高確率で彼女ができます。

その理由は、イケメンがマッチングサービスを使うとたくさんの人と知り合えて自分のペースで自然に恋活できるからです。

イケメンならマッチングサービスで一瞬で彼女ができる理由

彼女 作り方

マッチングサービスでは顔写真を見てタイプかを判断してマッチングという流れなので、ルックスに優れたイケメンなら実生活以上に非常にたくさんの異性と知り合う事ができます。

理想が高すぎて相手が見つからなかった人でも、希望する条件で検索できたりもするので自分の好みの異性と知り合える可能性も高くなります。

マッチングサービスの最大の特徴は「女性側も彼氏を欲している」という事

彼女 作り方

また、マッチングサービスを使っている異性は自分と同じように出会いを求めている人だけなので、奥手な人でも気軽にアプローチしやすいです。

奥手で初対面の会話が苦手でもOK!メッセージからなので気が楽!

彼女 作り方

マッチング後はアプリ内のメッセージでやり取りします。女性と何を話せばいいかわからないという女性に不慣れなイケメンでも一言ずつ考えながら返事ができるので、自分のペースで仲を深めていく事ができます。

マッチングサービスを出てLINEなどで話すようになれれば脈アリ

彼女 作り方

その後は連絡先を交換してデートという流れになっているので、自然な流れで会話や関係をリードしやすく一生懸命アピールしていけばイケメンでも軽く見られる事なくアプローチしやすいです。

ネガティブ思考はやめて、可愛い彼女とラブラブになりたいという欲望だけに集中しよう

彼女 作り方

もちろんネガティブ思考から出会いを避けてしまったら、せっかくイケメンでも彼女はできないです。

失敗は誰でもありますから、自分にはできないと諦めてしまわず勇気を持って一歩踏み出してみる事が大切です。

マッチングサービスではイケメンは物凄くチヤホヤされる

彼女 作り方

マッチングサービスはルックスが良いと非常にたくさんの人と知り合えるため、イケメンにはぴったりの恋活方法です。

もし彼女ができないと悩んでいる方はぜひ参考にして、素敵な出会いをゲットしてください。

彼女 作り方

 

目次へ戻る
error: Content is protected !!