街コンで彼女ができないは当然!94%の人が成果なしで終る理由!見た目が全ての街コンという世界に期待しちゃダメ!

彼女の作り方 彼女ができない

街コンは彼女ができない!その原因や理由とは?

行く街コンを間違えている

彼女 作り方

街コンは恋愛相手を探す者と結婚相手を探すものがあります。

しかし思いのほか種類があるんです。

結婚相手を探している方達が集まる街コンに、とりあえず彼女が欲しいというノリで行っては彼女ができないのも当然でしょう。

婚活目的の街コンに参加する女性は将来の夫を探しに来るわけですから、大人の男性としての振る舞いや社会的ステータスを相手に求めます。

彼女探しの男性とは考え方にギャップがありますから、夫を探す女性に適した振る舞いはまずできないと考えていいでしょう。

彼女を作るために時間を無駄にはできないですから、参加する街コンが間違いなく恋活目的であることを事前に確認しておきましょう。

見た目で悪い印象を与えている

彼女 作り方

人は見た目が9割と言われますが、こと街コンで彼女を探すときはこれが当てはまります。

第一印象でフィルタリングされては彼女ができないのは当たり前ですよね。

街コンにおいて特に注意すべき見た目のポイントは「髪型」「表情」「清潔感」「姿勢」です。

印象を大きく左右する髪型が悪い

彼女 作り方

髪型によって相手に与える印象は大きく変わります。

怖いのは第一印象で「この人モテそうにないな」と思われることです。

モテそうにない男性の彼女になるのは誰だって嫌ですから、こう思われたら彼女にはできないです。

モテないと思われる髪型の特徴は「髪がテカって油っぽい」「襟足が伸びてジャケットの襟で反り返っている」「モサモサの髪」「センター分け」「ロン毛」などです。

特に髪のテカリ、モサモサ具合、襟足の反りは髪の毛を満足に手入れできないと思われかねません。

第一印象でフィルタリングされないように、彼女を作る際はこういった髪型には注意しましょう。

笑顔がないと女性は萎えてしまう

彼女 作り方

女性に対して無表情でいるのは相手に興味がないか、話はつまらないと言っているようなものです。

笑顔は確かにポジティブな印象を与えますが、ずっと笑顔のままでは逆効果です。

相手の話に興味深く耳を傾けたり、驚いてみたり、笑うなど様々な反応を見せて相手が気持ちよく話せるように演出しましょう。

そうすれば自分が面白い話をしていなくても女性に楽しい会話をしたと印象付けることができます。

清潔感が無いせいで引かれている

彼女 作り方

女性と付き合う上で清潔感は何よりも重要だと言われます。

着ている服の夜具合、髪の毛、 髭や歯など

様々な清潔感ポイントが紹介されていますが、男が気を配ることができないポイントがあるんです

女性は男性のちょっとゴツゴツした、すらっと長い指に魅力を感じるんです。

ですからよく男性の指を見ていることが多いのですが、その際に気になるのが爪です。

男性が気づくことができないだけで、女性は男性の爪をよく見ています。

単に短く切っているだけではダメなんです。

女性が男性の指を見るとき、その指に触れられていることを想像します。

綺麗に切りそろえられた爪が丁寧に磨かれているのを見るとゾクッとするんです。

ひとつ上行くアピールをするためにも爪は丁寧にケアしましょう。

姿勢が悪い人はナヨナヨして見えるのでダメ

彼女 作り方

可愛らしい女の子なのに横から見ると猫背でちょっとガッカリしたことってありませんか?

せっかく容姿がよくても姿勢が悪さで大幅原点されたら街コンで彼女はできないです。

怖いのは自分ではピンと背筋を伸ばしているつもりでも軽く猫背になっていることがあることです。

キレイな姿勢で立つには壁に背中をぴったりつけた状態で頭を壁に軽く押し当ててください。

街コン中はその姿勢を維持するようにしましょう。

気をつけたいのが座った時です。

気が緩んで正しい姿勢ができない方を多く目にします。

街コンといっても魅力的な彼女候補と出会う可能性がありますから、気合を入れて背筋を伸ばしましょう。

街コンは意外とカップル誕生率がかなり低い

彼女 作り方

街コンは合コンに比べて10倍近い人数の女性と出会うことができますが、それでも相性の良い相手と出会うことができない可能性は高く、彼女ができないケースが珍しくありません。

ある女性週刊誌の調べでは街コンでカップルになる確率は6%ほどだそうです。

ナンパよりは高いですが頼りない数値です。

街コンで彼女ができないの確率は94%ということですから軽く絶望してしまいます。

また、参加する女性がその地域に限定されます。

街コンによっては開催地域以外の方は参加できないケースもあるでしょう。

女性の性格も地域の影響を受けますから、その地域の女性と相性が悪いと街コンで彼女ができない確率がグッと上がります。

街コンで彼女ができない人は、マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女 作り方

街コンで彼女ができない場合に利用したいのがマッチングサービスです。

彼女が欲しいのにできない男性の強い味方になってくれます。

フィルタリング機能で自分好みの近所の女性を探せるから

彼女 作り方

リストに掲載される女性をフィルタリングする機能が豊富で、自分好みの女性をすぐにリストアップすることができます。

マッチングサービスを使ったなら「自分好みの女性と出会うことができないから彼女ができない」という言い訳はもうできません。

マッチングサービスには恋活用と婚活用がある事だけは覚えておこう

彼女 作り方

積極的に女性にメッセージを送って彼女を作りましょう。

注意したいのはマッチングサービスにも恋活用と婚活用があることです。

彼女が欲しい時は当然ですが恋活用のものを選んでください。

彼女 作り方

 

目次へ戻る
error: Content is protected !!