彼女ができない人の特徴ランキング9選!こんな人は超注意!焦りを感じたり諦めたりする前に自己診断してみて!

彼女できない 彼女ができない

彼女ができない人の特徴ランキングベスト9

彼女ができない人の特徴① 行動力がない

彼女 作り方

彼女ができない人の特徴の一つに、彼女をつくるために行動をしていないという点が挙げられます。

学生時代であれば、サークルに所属したり、社会人であれば会社の飲み会に参加しない、合コンなどに参加しないなど…。

行動をしなければ彼女はできません!思っているだけで彼女ができるわけがないですよね。

彼女ができない人の特徴② 社交性がない

彼女 作り方

サークルに所属したり、飲み会や合コンなど、女性と接点を持つためには、社交性は重要です。

いくら女性と接点を持っても、話が弾まなければ、女性としては興味を持てなくて当然ですよね。

女性と話すことに慣れていない、という方でも、勇気をもって会話をすることも大切です。

彼女ができない人の特徴③ こだわりが強い

彼女 作り方

彼女ができない人には、「こんな彼女が欲しいな」と思い行動をしていたとしても、その理想像が高すぎて、恋愛に発展しない特徴が。

彼女の理想像を描くことは大切ですが、その通りの女性と出会うことは難しいですよね。

まずは、自分の妥協点を見つけることも大切です。

無理に理想を押し付けると、女性も引いてしまいます。

自分の譲れない部分、大切な部分をしっかり見極めましょう。

彼女ができない人の特徴④ 女性に対する威圧的な態度

彼女 作り方

自分で気づいていなくても、女性に対して威圧的になっている、なんてことはありませんか?

彼女ができない人の特徴として、女性を支配しよう、自分のものにしたい、と考えていることが挙げられます。

今後付き合っていくとしても、あなたと女性は対等。

女性を下に見たり、威圧的な発言、行動をするのであれば、女性はあなたから離れて行って当然ですよね。

自分の言動を一度、見つめなおしてみてください。

彼女ができない人の特徴⑤ 恋愛に対して欲が強すぎる

彼女 作り方

彼女ができない人って、年齢によっては焦りが出てきてしまいますよね。

周りが結婚して、自分は彼女も居ない状況…。

焦りすぎて、変にがつがつしてしまうと、女性も引いてしまいます。

女性との接点があっても、会話の中でがつがつしすぎると、「こわいな」という印象を持たせてしまいます。

一方的な会話をしてしまうという特徴もあるので、女性とペースを合わせた会話を心がけましょう。

彼女ができない人の特徴⑥ 性格が子どもっぽい

彼女 作り方

性格が子どもっぽいという特徴は、ある意味で女性の母性本能をくすぐることにもつながります。

ですが、行き過ぎた幼稚さは女性を引かせてしまうことも。

自己中心的な考えや、わがままな言動などが自分にないか確認してみましょう。

彼女ができない人の特徴⑦ ファッションセンスがない

彼女 作り方

あなたが「こんな彼女が欲しい」と思っているように、女性も「こんな彼氏が欲しい」と考えているでしょう。

また、女性はメイクや髪型、ファッションに力を入れることも多いですよね。

「彼氏の隣を歩いていて恥ずかしくないように」と思うと同時に、彼氏にもそう思っていてほしいと考えていることも。

彼女ができない人の特徴に、ファッションセンスがない、という点が挙げられます。

自分なりに清潔な見た目をしてみたり、ファッションに関して興味を持ちましょう。

また、女性と仲良くなったら、「一緒に服を見にいきたい」と声をかけるのもおすすめです。

彼女ができない人の特徴⑧ 自分に自信がない

彼女 作り方

彼女ができないということで、自分に自信を無くしていませんか?

自分に自信が持てないということで、女性に対して消極的になってしまったり、服や見た目に興味を持たない、なんてことも。

また、自分に自信がないことで、彼女を支配したり、嫉妬や束縛の原因になる可能性もあり得ます。

彼女ができないと嘆く前に、自分に自信を持てる部分を見つけたり、趣味や特技をのばしていきましょう。

自分の好きなことをしながら、自信をもって輝いているあなたを見たら、きっと女性も興味を持つはず。

彼女ができない人の特徴⑨ 優しすぎる

彼女 作り方

彼女ができない人の特徴に、女性に対して優しすぎるという特徴があります。

どんな女性にも平等に接していたり、女性の相談役をすることで、女性はあなたを「友達」と認識しているかも。

好きな女性のことは特別に、優先的に優しくしてみましょう。

彼女ができない人の特徴に当てはまった人に考えてほしいこと

彼女 作り方

あなたに彼女ができないのは、どんな理由があるのか、思い当たる点はあったでしょうか?

彼女ができないのは、女性と接点が持ちにくい環境だから、という方は、環境を変えることが大切です。

ですが、サークルや仕事を変えるのは難しいですよね。

また、社交性がなくて彼女ができないという人は、大人数の中で話すことが苦手なだけかもしれません。

彼女への理想像が高いという人は、自分の理想の女性がいる可能性を捨てることはできませんよね。

自分のファッションセンスに疑問を抱いていても、女性と一緒に服を見にいこうと声をかけるのも一苦労…。

彼女ができないことには、様々な裏の顔が隠されているかもしれません。

彼女ができない人はマッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女 作り方

彼女ができないと自分に自信を無くしてしまう前に、マッチングサービスの利用をしてみてはいかがでしょうか。

環境を変えることは難しいですし、一対一で女性と話す機会を作るのも、シャイな人には難しいですよね。

サービスの利用なら、環境を変えなくても、女性と一対一で話すことができます。

自分の理想に合った女性を探すこともできますし、気軽に会うことができる可能性も。

しかし、自分の性格が原因で彼女ができない、という人は、まずは自分の性格を直すことが大切です。

まず自分の悪い部分に気づくことが重要です!

彼女 作り方

目次へ戻る
error: Content is protected !!