消防士には彼女ができない?できにくい3つの理由!モテないわけではない!マッチングサービスでは好印象なのはなぜ?

彼女できない 彼女ができない

消防士だと彼女ができない?なぜできにくいの?

彼女 作り方

突然ですがあなたは消防士は彼女ができない、またはできにくいと言う事実をご存知でしょうか?特に自分自身が消防士であると言う方はその自覚があるかもしれません。

消防士の彼氏を持っていると彼女は喜びそうな気がしますが、そんな中でなぜ消防士は彼女ができないのでしょうか?

今回は一般的に消防士はなぜ彼女ができないのかと言うことと、周りにいる私の消防士の友人に聞いた彼女ができない理由について簡単にお話をしていきたいと思います。

危険な仕事と言うことで一緒にいるのが不安

彼女 作り方

消防士は火災現場や救急現場において、人を助ける仕事を行っています。人の命を救う反面で、自分の命を落としかねない仕事でもあります。

そんな彼氏を持った彼女の心境で「一緒にいる大切な人が急にいなくなってしまうのではないか?」と言う不安を抱えてしまうことがあります。

そんな不安を抱えたまま消防士の方とお付き合いをする事はなかなか難しいと思いますから、そのリスクを負わないためにも消防士と付き合わないと言う女性は多くいらっしゃいます。

女性遊びを多くしていそうな印象がある

彼女 作り方

消防士の固定概念として「合コンやキャバクラなどで女性と多く遊んでいる印象がある」と言う声が見受けられました。

あくまでも固定概念ではありますが、そのようなことを行っている印象がある男性と女性は付き合うことができないでしょう。

少しでも純粋かつ自分のことを大切にしてほしいと思う女性は、消防士ではなく他の職業の男性とお付き合いをすることになるでしょう。

消防士と言う職業が一概に彼女ができない職業の1つであると言う理由としてつながっていくわけでは無いかもしれません。

しかし、先ほども申し上げました通り彼女ができない理由としてこの理由が挙げられることから、消防士は女性遊びが多いと言う固定概念が払拭できていないと言うことになります。

異動や転勤が多い

彼女 作り方

消防士と言う仕事柄、特に新人の場合は様々な部署に異動をしなければならない場合があります。移動場所があまりにも自宅から遠すぎると引越しを行わなければならない可能性もあります。

仮に彼女と一緒に住んでいたり、彼女との時間を大切にしなければならない場合に、このように移動や転勤が毎年のように起こってしまうと、なかなか一緒に過ごす時間を作ることができないです。

やはり仕事場も収入も安定した彼氏と結婚したいと女性は思いますから、至るところに移動をする彼氏を持つ事を嫌うことも考えられます。

自分の性格やインプレッションによって彼女ができないと言うことももちろん考えられますが、消防士と言う仕事のイメージや印象、固定概念などから彼女ができないと言うことが消防士には数多く挙げられます。

消防士で彼女ができない…そんな人はマッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女 作り方

一般的に日常生活や社会から女性と会おうとすると、先ほど述べたような固定概念から彼女を作ることが消防士はなかなかできないです。

そんな中でマッチングサービスを利用することによって、今まで彼女ができないと嘆いていた方も簡単に彼女を作ることができてしまいます。

マッチングサービスでは消防士が好印象を持たれやすい

彼女 作り方

特に男性らしい人を探している女性や、消防士と言う職業のワードを聞いただけで一度お付き合いをしてみたいと言う女性がいらっしゃることから、そのような女性をターゲットとしてマッチングサービスを利用することが上を私にとっては非常に良いメリットであることが考えられます。

自分の職業に理解をしてくれる女性のみを探せる

彼女 作り方

マッチングサービスを利用することによって、今まで女性ができないと思っていた方でも簡単にできてしまうことから、消防士を含め数多くの職業の方がマッチングサービスを利用しています。

消防士とプロフィールに書いておけば、それだけで寄ってくる女性もいる

彼女 作り方

初めてマッチングサービスを利用する方はなかなか不安や心配があるかもしれませんが簡単に利用ができると言うことで「今まで彼女ができないことで悩んでいたが、今では幸せに楽しく生活をすることができている!」と言う消防士の方も多くいらっしゃいます。

ぜひ日常生活的に消防士と言う固定概念によって彼女を作ることができていないと言う男性は、絶対マッチングサービスを利用して彼女を作ることをおすすめします。彼女 作り方

 

目次へ戻る
error: Content is protected !!