ミクシィでの彼女の作り方!オフ会を使って作る方法!mixiで彼女探しするならとにかくメッセージを送りまくれ!

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:ミクシィを使った方法

彼女の作り方

ミクシィでの彼女 作り方は下記の5段階です。なかなか彼女が作れない、作り方がわからないという方は参考にしてみてください。

1.プロフィールを充実させる

まずは登録したらプロフィールを充実させましょう。
人と人を繋ぐサイトやアプリで最も重要になるのがプロフィールです。
固すぎずふざけすぎない親しみの持てる内容が好まれやすいです。

2.日記を書いたりつぶやきをする

ミクシィを始めてすぐに良縁を引き寄せるのは難しいです。
というのも相手が自分がどんな人かわからないためです。

自分をアピールする方法は色々ありますが、一番始めやすくわかりやすいのが日記やつぶやきです。
日記やつぶやきをみれば相手がどんな人か知りやすくなり、信頼されやすくもなります。

3.コミュニティに入って相手探しをする

ミクシィの最大の特徴がコミュニティです。
色々なコミュニティがあってプロフィールの一部のような効果もあるので、自分の興味のあるものに入りましょう。
そしてコミュニティ内で気になる彼女候補を探しましょう。

4.彼女候補の相手にメッセージを送る

気になった異性が見つかったらメッセージを送ってアプローチです。
また足跡掲示板機能などを使っているユーザーも多いので、いきなりメッセージするのは抵抗があるという人は足跡掲示板を使っても良いです。

5.直メゲットからデートまで

相手から返事をもらえたら、ミクシィ内のメッセージ機能を使って仲を深めていき、LINEやメールアドレスなど直接の連絡先を聞きます。
その後、電話で話したり会って遊んだりして仲良くなり、上手く行けば彼女ゲットという流れになります。

以上がミクシィでの彼女の作り方です。

彼女の作り方:ミクシィで探すメリット

ミクシィの彼女の作り方がわかったところで、次はミクシィで彼女を作るメリットを紹介します。ミクシィで彼女をを作るメリットにはSNSならではの良さが多いです。

共通の趣味で繋がりやすい

彼女の作り方

 

ミクシィでの彼女の作り方でも紹介しましたが、ミクシィの最大の特徴はコミュニティにあります。
非常に色々な種類のものがあり自由に入ったり辞めたりできるので、自分と共通の趣味や感覚を持った似た相手と知り合いやすいです。

出会いに警戒心がない

彼女の作り方

 

あくまでSNSなので、気軽に友達作りをしている人が男女問わずたくさんいます。ですので女性でも出会うのに警戒心が低く、気軽に知り合って遊んだり仲良くなりやすいです。

お金がかからない

彼女の作り方

 

彼女の作り方の項目通りに彼女探しをしていけば、出会いにお金をかけずに理想の彼女をゲットすることも可能です。

ただし恋活サークルのようなコミュニティの中には会費がかかるものもあるので、事前に確認してから入るようにしましょう。

彼女の作り方:ミクシィで探すデメリット

次は反対にミクシィで彼女を作るデメリットについて紹介していきます。

ミクシィでの彼女の作り方で気をつけるポイントにもなるので、デメリットもしっかり知って彼女探しをする事が大切です。

過疎気味+年齢層が高め

彼女の作り方

 

ミクシィは2000年代に日本で大ブームになったSNSで、当時は今のLINEのように非常に多くの人が利用していました。

ですが現在は他のSNSやマッチングサービスの登場により、利用者数が減っています。

利用者が全くいないというわけではありませんが以前よりは少なめで、また、メインユーザーは以前からの利用者が多く年齢層が高めです。

ただしこれは、男性の利用者も少なくなっているという事でもあるので競争率が低いというメリットでもあります。

恋人目的ではない人も多い

彼女の作り方

 

ミクシィはSNSで、異性との出会いを目的とするものではありません。みんな友達探しをしてはいますが、みんなが恋人も探しているとは限りません。

ですので彼女の作り方の方法を実践してみたら異性の友達はたくさんできたけど全員彼氏持ちだったという可能性も十分ありえます。

彼女の作り方で大切な事として、事前に日記を読んだりして相手を知ってからアプローチしていくと良縁を引き寄せやすくなります。

彼女の作り方:ミクシィよりもおすすめの方法は?

以上がミクシィでの彼女の作り方になります。ミクシィで彼女を作る時は気軽に知り合いやすいのでメリットも多くありますが、同時にSNSならではのデメリットも出てきてしまいます。

もしそういったデメリットがなく効率的に彼女を作りたいなら、マッチングサービスを使う事がおすすめです。

ネットで彼女を探すなら絶対にマッチングサービス

彼女の作り方

 

マッチングサービスならミクシィとは異なり利用者の全員が異性との出会いを探しているので、アプローチした分だけ新しい出会いを探す事ができます。

また、全員が出会い目的で利用していている事もあってとても活気があるので、相性のいい相手を見つけられたら自然な流れでスムーズにお付き合いするところまでいける可能性も高いです。

ミクシィと違うのは「彼氏を求めている女性」と出会えるという点

彼女の作り方

 

もちろんミクシィで彼女が作れないというわけではありませんが、マッチングサービスの方が効率的という事です。

なかなか彼女ができなかったり作り方がわからないという方は、ぜひ上記の彼女の作り方を参考にして素敵な出会いをゲットしてください。

目次へ戻る
error: Content is protected !!