ニートの彼女の作り方!無職でできないならコレを試すべし!引きこもりでもコンプレックスに縛られずに恋愛を謳歌するには?

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:ニートだとなぜできない?

ニートだけど美女を彼女にしている人がいるのはなぜ?

彼女 作り方
世間を見渡すと、どうしてこんな男性に素敵な彼女がいるのか、ニートでも自分のほうがマシだろうというスペックの人にも、一体どんな作り方をしたのか疑問に思うような美人の彼女がいるケースが珍しくありません。

その方法を伝授して欲しいと思う人も少なくないでしょう。どんな生き方をしていたって、誰にでも平等に彼女を作り権利も幸せになる権利もあります。それは働いていないニートだって同様です。

ニートで彼女ができないのはコンプレックスのせい?

彼女 作り方
ただ、ニートであることがネックになっているのであれば、そのネガティブな気持ちこそ彼女を作る妨げになっていることに気がつかなければなりません。

ニートは確かに不利な要素ではあるものの、作り方がわかっている人には彼女がいます。作り方を学ぶ上で、働いていないという不利な要素を上回るような魅力を武器にできれば、マイナス部分を受け入れてもらうことだって不可能ではありません。

作り方を知る前に断念するのではなく、まずは行動をすべきです。

彼女の作り方:ニートだからこそできる恋愛テクニック

彼女 作り方
ニートの彼女 作り方の1つはズバリ、女性にとって癒しとなる存在になることです。

仕事に追われていないがゆえの心の余裕を活かす

彼女 作り方
たとえば、バリバリ働いているキャリアウーマンは心に余裕がありません。しかし、仕事に追われていないニートはいつも穏やかに彼女の愚痴を受け止めたり、リラックスできる時間を提供できる立場でい続けることができます。

お金持ちの女性ならニートという身分を気にしないことも

彼女 作り方
お金の問題も懐に余裕のあるそんな彼女達にとっては瑣末なことであり、会いたい時にいつでも会えるニート彼氏の存在こそ何物にも代え難がたいものになるのです。

自分とは全く違う生き方をする姿に興味を持たれることも

彼女 作り方
真面目一辺倒で生きてきたような女性もそうでしょう。彼女達にはニートの一風換わった価値観や独特の人生観が新鮮に写ります。

彼女の作り方のコツは、自分の生き方に自信を持って堂々としていることです。そんなニートの言動を眩しく感じてもらえます。

彼女の作り方のハードルが高そうに感じるニートですが、ニートだからこそ魅力に感じるタイプの女性がいることを知れば、作り方はそう難しいものではありません。

彼女の作り方:ニートだからこそ苦労する場面

彼女 作り方
ただし、ニートでも成功する彼女の作り方がある確信を持ったからといって、すぐに実現できるものではありません。

彼女の作り方を理解した上で行動に移す必要がありますが、その一歩がニートにとってハードルが高いのです。

ニートというだけで身を引かれることも

彼女 作り方
まず、素敵な人を見つけても、会話の中で職業を聞かれたらその場でシャットアウトされることが多々あります。

嘘をつくしかないでしょうが、親密になればすぐにニートであるのはバレることです。

デート費用を捻出できない

彼女 作り方
そもそも、距離を近づけるためにアプローチしようにも、デート費用も捻出できません。

彼女の作り方としてポジティブに振る舞うこと、ニートであることを後ろめたく感じないことがポイントにはなるものの、必ずしもその振る舞いが受け入れられるわけではないので、とにかく数を撃って当たるのを待つしかないのです。しかし、その出玉も資金不足ですぐに潰えます。

お金の問題をどうにかするのが難しい

彼女 作り方
そこでポイントになってくるのが、いかにしてお金をかけずに効率よくその数を撃てるようにできるかどうかなのです。

だからこそ、ニートの彼女の作り方でおすすめなのが、その点をカバーできるマッチングサービスになります。

彼女の作り方:ニートにおすすめな彼女を作る方法は?

マッチングサービスで出会うのが断然おすすめ

彼女 作り方
ニートだけではなく彼氏、彼女の作り方の1つとして老若男女さまざまな人が利用するマッチングサービスにおいて、正確なプロフィールを記載している人は一体どれほどいるでしょうか。

職業よりも相性を重視する女性が多い

まず、将来を考えるほど真剣な出会いを求めているのでもない限り、気軽にお付き合いができる相手を探して利用している人達が重要視しているのは、職業よりも相性です。ここが、アプリを使った彼女の作り方のポイントになります。

ニートでも構わないという女性がたくさんいる

彼女 作り方
マッチングサービスにおいては出会ったもの勝ち、彼女のほうだって何かしら嘘をついてアピールしてきているでしょうし、ニートであることがバレてもそれほど大ごとになりません。

むしろ、ニートであることをネタにできたり、ニートを売りにした彼女の作り方だって実行できる場なのです。

有り余る時間を女性とのコミュニケーションに使える

そして、ニートには有り余る時間を活用できるという武器があります。ニートが好きそうなタイプの女性にターゲットに絞り、自分を売り込むことが作り方のコツになりますが、とにかく数に出会えるアプリなら1人がダメでもすぐに次に移れるのが魅力です。

めげずにいろいろな人にアプローチしていくことで、マッチング成立の確率を上げられるため、使わない手はありません。

目次へ戻る