生活保護だと彼女ができない?受給者でも彼女を作る方法とは?婚活や異性との交際、出会いを増やすには?

彼女 作り方 彼女ができない

生活保護だと彼女ができない?なぜ恋人ができにくい?

生活保護の人とは付き合いたくないという先入観を持っている人もいる

彼女 作り方
理由を考えるにあたって、まず生活保護受給者が恋愛をしていいのかという問題がでてきます。恋愛ができるくらい元気なら生活保護を受けずに働いてほしいと思う人も多いです。

そういった事から、生活保護だと付き合いたくないと思う人が多かったり彼女ができないと感じている人も多いです。

ですが、結論としては、生活保護を受けていても恋愛をしてはいけないという法的な決まりはなく、彼女ができないという事もありません。

恋愛は生活保護を受けているかどうかには関係なく自由に恋愛する事ができます。

「恋愛は元気な人がするもの」という先入観が世の中にある

彼女 作り方
しかし実際は「恋愛=元気な人がするもの」というイメージがある人が多いため、彼女ができないでいたり作りにくくなってしまっています。

お金が無いせいで恋活やデートに限界が多いのも難点

彼女 作り方
また別の理由として、生活保護受給者は恋愛に十分な金銭的な余裕がない場合も多いです。

心身に余裕があれば生活保護を受給しながら働く事も可能ですが、収入の上限が決まっておりお金に余裕ができる事がないようにできています。

恋愛とはお金がとにかくかかるもの

彼女 作り方
ですのでどういった状況であれ生活保護を受けていれば最低限の生活は保証してくれてはいますが、それ以上の余裕ある生活を送る事はできなくなっています。

そういった事からプライベートに使えるお金は多くはなく彼女との交際に使えるお金が限られているため、彼女ができないでいたり作りにくかったりもします。

生活保護で彼女ができない人はどうすればいい?

節約しすぎるせいで不健康になったり不衛生にならないよう注意

彼女 作り方
生活保護を受けていて彼女を作りたいという場合は、生活保護受給者ならではのデメリットを克服して出会い探しをしていく事が大切です。

生活保護を受けて生活をしていると、余裕のある生活ができない事からどうしてもできるだけ必要最低限な生活をしようとしがちです。

ケチケチした男性は女性ウケが悪い

彼女 作り方
節約するというスタンスは良いことですが、一般的な生活に必要な事も削って過度な節約をしてしまっている人も多いです。

その事が原因で不衛生になってしまっていたりケチな性格になってしまっている場合も少くありません。

生活圏が狭いせいで出会いが無いことをどうにかしよう

彼女 作り方
また生活圏が狭まっている事から客観的に自分を見る機会が少く、そういったマイナスな部分に気づけない事も多いです。

ですので彼女ができないと悩んでいる時は、まず自分の生活を見つめ直す事が大切です。

そして節約できるところをできるだけ節約して、お金に余裕ができたらそのお金で今までやらなかったオシャレをしてみたり出会いの場に足を運んでみたりすると良いでしょう。

そうすれば、彼女ができないと悩んでいる生活保護受給者でも恋人を作る事は十分可能です。

あくまで健康を損なわないように

彼女 作り方
ただし、彼女ができないからといって無理をしすぎるとかえって逆効果になってしまう場合もあります。

そのため、自分の病気など生活保護を受けている理由を優先して、心や体に無理のない範囲で彼女探しをする事も大切です。

生活保護で彼女ができない人はマッチングサービスを一度は試してみるべき理由

生活保護だからじゃなくて、単に出会いが少なすぎるからできないだけという場合も

彼女 作り方
生活保護で彼女ができないと悩んでいる人の多くは、彼女ができないのではなく彼女候補ができないでいる場合が非常に多いです。

出会いというものは新しく何かを始める時に多いですが、生活保護の場合だと何かを始められる余裕を作るのが難しかったりします。

金銭的に無理をしない範囲で出会いを広めることは絶対に可能

彼女 作り方
金銭的に余裕がないというのはもちろんですが、他にも外に出るのが難しいため素敵な異性と出会う事ができない場合やコミュニケーション面での悩みから恋愛ができずにいる人も多いです。

ですので、できるだけお金をかけずに自分のペースで気軽に出会える方法で彼女探しをしていく事が大切です。

マッチングサービスなら月額2~3千円で何千人と出会えるのでおすすめ

彼女 作り方
方法は色々あるとは思いますが、一番おすすめなのはマッチングサービスを使う事です。

マッチングサービスは男性は有料の場合がほとんどですが、料金は定額制で一ヶ月あたりの費用も安価なので負担になりにくいです。

「生活保護でも気にしない」っていう女性のほうがマッチングサービスではむしろ多数派

彼女 作り方
また、ネットを使って彼女探しをする事で自分のペースでたくさんの異性と知り合う事ができます。

前述した通り生活保護でも恋愛するのは自由ですが、それを全ての人が理解して見てくれるわけではないことは忘れてはいけません。

理解が無い人はこっちから願い下げ!それくらいの意気で行こう!

彼女 作り方
ですのでちゃんと自分の状態について理解してくれて、一緒にいて心休まる相手を探す事が大切です。

そのためにもマッチングサービスなどでできるだけたくさんの人と出会って理想の相手を探す事は、特に生活保護受給者にとって大切になってきます。

生活保護受給者でもマッチングサービスで彼女を作っている人はかなり多い

彼女 作り方
生活保護受給者の中には彼女ができないと悩んでいる方も多いと思いますが、恋愛は誰でもしていいものですし好きな人がいれば毎日楽しくなって心も体も元気になってきます。

ぜひ上記を参考にして、素敵な出会い探しをしてみてください。彼女 作り方

 

 

目次へ戻る