男子校出身で彼女ができない!出会いがない人が試すべき事!男子校が出身の人あるあるとは?共学の人に負けないためには?

彼女の作り方 彼女ができない

男子校出身だと彼女ができない理由とは

女友達がいないせいで紹介からの出会いが0に等しいから

彼女 作り方
男子校出身だと友達は男性ばかりになってしまいます。

そのため彼女ができるキッカケに多い「友達の紹介」が、ほぼ不可能です。

中には、男友達の姉妹や幼馴染などの女性を紹介してもらえることがまれにありますが、とても低い確率です。

男女共学の出身者に比べて人脈が男ばかりだから

彼女 作り方
男女共学の学校のように女の子から「友達を紹介してもらえる」ということが、ほぼありません。

彼女ができるためには、タイミングと運も大きい要素になります。

どんなにモテる要素があっても、出会いが無ければ無意味

彼女 作り方
どんなに素敵な男性でも、女性と知り合うキッカケが無ければ彼女を作ることができません。

男子校だとそのキッカケが、共学よりもとても少ないために彼女ができないのです。

とにかく出会いが無いのをどうにかすべき

彼女 作り方
女性は、少しでも「良いな」と思える男性のことを放っておくようなことはありません。

自分の彼氏候補にはならなくても「友達の〇〇ちゃんが好きなタイプかも」「〇〇ちゃん彼氏欲しいって言ってたから紹介してあげようかな」など、常に恋愛に発展できないかを考えています。

そういった女性の考えは在学中だけではなく、卒業後に彼女ができるかできないかにも大きな影響を与えます。

合わせて読みたい記事

女の子を紹介してくれる友達がいるか・いないかは超重要

彼女 作り方
共学出身の場合は、卒業後でも「彼氏が欲しい」と言っている女性がいれば「私の同級生の〇〇くん、あなたの好きなタイプかも!紹介しようか?」と、彼女ができるキッカケを手に入れることがあります。

しかし、男子校出身の場合は卒業後もこのようなキッカケは残念ながら期待できないのです。

男子校でできた男友達から女性との出会いが広がることはほぼ無い

彼女 作り方
たとえ男子校卒業後にどんなに素敵な男性になったとしても、共学出身の男性より女性の知り合いが少ないため「女性を紹介してもらう」可能性が低いことに変わりはありません。

共学出身者よりも「彼女ができるキッカケ」を得にくいため、一見モテそうな男性でも男子校出身だと彼女ができないことが多いのです。

男子校出身で彼女ができない人はどうすればいい?

彼女 作り方
しかし、男子校出身だと必ず彼女ができないとは限りません。

男子校出身でも、かわいい彼女がいる男性も少なからずいます。男子校出身でも彼女を作るためには、いくつかの気を付けるポイントがあります。

清潔感をいつも意識すること

彼女 作り方
まずは、自分が他人からどう見られているかを意識してみます。

清潔感があるか、初対面の女性が話しかけやすいかなどを考えてみます。

特に女性は男性の清潔感を重視します。

美容院には毎月行き、ファッションにも取り組む

彼女 作り方
美容院に月に1度は行く、お風呂に毎日入いる、歯を毎食後磨いて口臭ケアをするなどは、今すぐにでもできます。

また、服装も清潔感を高めるには重要なポイントです。

ファッションセンスに自信が無い人はショップの店員にコーディネートしてもらう

彼女 作り方
自分でうまくコーディネートができないなら、男性向けファッション誌を購入してみて「どんな服装の男性になりたいか」を考えてみます。

その上で雑誌に載っているショップに行って、店員さんにコーディネートを頼んでみます。

最初に予算を伝えて「自分ではコーディネートがうまくできないから、できるだけ少ないアイテムで着回しができるコーディネートをしてほしい」と言ってみましょう。

男友達から教えてもらったファッションテクニックは、女性の美的な感覚とズレてることが多いので注意

彼女 作り方
男子校出身だと自分だけでなく、男友達も服装や清潔感がイマイチなことが多いです。

しかも「友達よりはマシ」「友達も同じだからいいや」と安心してしまい、あまり危機感を持たず過ごしてしまいがちです。

「このままだと彼女ができない」と思うなら、勇気をだして自分を変えていきましょう。

男子校出身で彼女ができない人は、マッチングサービスを絶対に試すべき理由

最大の問題点である”出会いの少なさ”を超簡単に解消できるから

彼女 作り方
男子校出身者は共学出身の男性よりも、彼女ができるキッカケが少ないのが、恋人ができない原因として大きいです。

逆に言えば彼女ができるキッカケさえつかめば、すぐにでも彼女ができます。

男子校出身だと「女友達がいないから女性を紹介してもらえない」のですが、女友達の代わりに「マッチングサービスに女性を紹介してもらう」方法があります。

女友達なんかいなくても自分でどんどん彼女候補を探せるから

彼女 作り方
しかも、女友達に女性を紹介してもらうと、うまくいってもいかなくても色々と干渉されたり、嫌なことを言われることが多いのですが、マッチングサービスならそういった不安もありません。

たくさんの女性の中から「彼女になってほしいな」と思う女性を選んでいけばいいのです。

マッチングサービスに登録している女性は基本的に彼氏募集中だから

彼女 作り方
マッチングサービスに登録している女性は「彼氏がほしいけれどできない」という悩みを持っています。

男性側も同じように「彼女がほしいけれど、できない」という共通の悩みを持っているので、普段の生活の中で出会う女性よりも、共通の悩みを持っている分、うまくいきやすいのです。

出会いさえどうにかできればほぼ誰だって彼女は作れる

彼女 作り方
男子校出身だから彼女ができないのは仕方ないとあきらめるのは、もったいないです。

男子校出身だということで、彼女ができるキッカケが少なかっただけで、自分自身の魅力がないのではありません。

マッチングサービスでそのキッカケさえ手に入れることができれば、今すぐにでも彼女はできるはずです。彼女 作り方

 

 

目次へ戻る