フツメンの彼女の作り方!なぜかできない人は○○が足りない?外見や見た目だけでなく中身を見てもらうには?

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:フツメンがイケメンよりもできやすいことがある理由

彼女の作り方

 

一般論ですが、彼女を作るならフツメンよりもイケメンの方が有利なのは間違いありません。

でも個々のケースに限って言えば、フツメンの方がイケメンよりあっさり彼女ができてしまうことがあるんです。なぜでしょうか?

イケメンはちやほやされすぎていて近寄りがたい

彼女の作り方

 

イケメンは女性にちやほやされ慣れているので、「俺はイケメンだから」とプライドが高くなっていることもあります。

あれやこれやと彼女の作り方を工夫することもなく、日々努力をしているフツメンに負けてしまう事もあります。

イケメンは話しかけにくい

彼女の作り方

 

美女に話しかけるのに躊躇してしまう男性がいるのと同様、「イケメンは緊張して話しかけにくい」と思っている女性もいます。

イケメン過ぎると気後れしてしまう

彼女の作り方

 

イケメン過ぎると自分のルックスを考えてしまって、その結果彼氏にするのに気後れしてしまう、という女性も少なからず存在します。

「自分なんかと付き合っていてもそのうち浮気されるんじゃないか」なんて心配になってしまう事もあるようです。

このように、考え方、作り方次第ではフツメンはイケメンに勝つことも十分に可能なのです。

それではフツメンにおすすめの彼女 作り方について紹介します。どんな作り方があるのでしょうか?

彼女の作り方:フツメンの恋愛戦略の鉄則

フツメンが彼女を作るためには、ルックス以外で自分を好きになってもらう必要がありますね。

そこでフツメンの彼女の作り方について紹介します。

いつもニコニコする

彼女の作り方

 

いつもニコニコしている人は男性に限らず他の人から好かれます。

人は無意識のうちに厳しい顔になってしまいがちですが、意識的にいつもニコニコするように心がけましょう。

柔らかい表情を意識するだけで全然違いますよ。

自分から積極的にコミュニケーションを取る

彼女の作り方

 

女性には自分から積極的に話しかけましょう。

日ごろから同年代の女性が興味を持ちそうな話題を常に仕入れるよう、アンテナを張り巡らせましょう。

流行っている映画、話題のスポット、アプリなど、今はインターネットを利用すれば簡単に知ることができますね。

そして女性が話しかけてきてくれた場合は徹底して聞き役に回ります。

連絡はマメにする

彼女の作り方

 

女性は自分を構ってくれる男性が好きです。連絡先を交換し、いい感じになってきたらマメに連絡をしましょう。

LINEを定期的に送ってもよいですし、電話が好きな相手ならたまに電話をしてみるのも良いでしょう。

ただし、のめり込んでやりすぎは禁物です。

自分が「ウザい」と思われていないかどうかはつねに客観的にチェックしましょう。

清潔感を大切に

彼女の作り方

 

女性は清潔感のない男性が嫌いですが、清潔感のない男性は世の中に結構いるものです。

清潔感を心がけるだけでフツメンでも充分イケメンに見えますし、好感度アップは間違いありません。

彼女の作り方:有名人カップルに学ぶフツメンの恋愛戦略

フツメンなのに美女を彼女にしていた、そんな芸能人カップルはたくさんいます。

例えばお笑い芸人・FUJIWARAの藤本さんと木下優樹菜さんです。

FUJIWARAの藤本と木下優樹菜

彼女の作り方

画像の引用元:up.gc-img.net

木下優樹菜さんはテレビでも堂々と「イケメン好き」を公言していますが、実際結婚したのは決してイケメンとは言えないフツメンの藤本さんでしたね。

藤本さんは木下優樹菜を口説き落とすため、あれやこれやといろいろな作り方を実践してついにゴールインまでこぎつけたのです。

ネプチューンの名倉と渡辺満里奈

彼女の作り方

画像の引用元:名倉潤のInstagram

ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さん、藤井隆さんと乙葉さん、モンキッキーさんとグラビアアイドル山川恵里佳さんなど、みんなフツメンですね。

木村祐一と辺見えみり

彼女の作り方

画像の引用元:http://livedoor.blogimg.jp/

離婚してしまいましたが、木村祐一さんと辺見えみりさん、ココリコ田中さんと小向しえさんなどフツメンなのに美女と結婚していた芸能人もまだまだたくさんいます。

そう、作り方を上手にやればフツメンでも美女を彼女にすることは可能なのです。

こんな美女を彼女にするためにどんな作り方を実感したのでしょうね?

私も是非その作り方を伝授してもらいたいくらいです。

彼女の作り方:フツメンが最短で作るには?

今回はフツメンの彼女の作り方について紹介してきました。

とはいえ一般論では、フツメンの場合やっぱりイケメンよりも彼女が作りにくいということは間違いなく、作り方を工夫する必要があるでしょう。

マッチングサービスを絶対に試すべき

彼女の作り方

 

フツメンが彼女を作りたいと思ったのであれば、是非マッチングサービスを積極的に利用しましょう。

イケメンはマッチングサービスを使いたがらない

イケメンはプライドが高い人が多くマッチングサービスに登録している人は少ないですから、マッチングサービスはフツメンの独壇場です。

そして今回紹介した「フツメンの彼女の作り方」を知っていてさらに実践しているあなたはマッチングサービスの中でも勝ち組であることは間違いありません。

彼女の作り方

 

マッチングサービス内でも爽やかな雰囲気を大切に

マッチングサービスで自分にピッタリの相手を見つけデートにこぎつけたのであれば、清潔感のある格好を心がけ、ニコニコと女性の話を聞くように心がけましょう。

デートのあとはこちらからマメに連絡をして、感謝の気持ちを伝えます。このような彼女の作り方を実践すれば、フツメンでも彼女ができる日も遠くないはずです。

 

目次へ戻る