文化祭での彼女を作り方!他校の学園祭でナンパする方法って?男子校の人は学祭で出会いを探すべき?

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:文化祭で作るための心得

彼女の作り方

 

文化祭は彼女を作るチャンスです。特にあなたが男子校に通っている場合、女子校、共学の文化祭は絶好のチャンスと言ってよいでしょう。

それでは文化祭での彼女の作り方について紹介します。

参加する学校に知り合いは必須

彼女の作り方

 

知り合いが全くいない学校の文化祭に参加しても彼女を作ることは難しいでしょう。

潜入先の学校に友人、知り合いがいるとグッとレベルが下がります。

そう、気に入った子を見つけたらその人を経由して紹介してもらえばよいのです。

これなら知り合いの紹介と同じですから警戒心を持たれることなく仲良くなることが可能です。

「そんなこと言ってもそんな知り合いいないよ」という方は次の方法がおすすめです。

数人で参加すべし

彼女の作り方

 

知り合いもいない文化祭に一人で突入して彼女を作ることができるのはプロのナンパ師レベルです。

必ず複数人で乗り込みましょう。といってもあまりにたくさんの人数で隊列を組んで参加するのは警戒されるだけです。

最初に声を掛けるのはイケメン、続けてイケメンにツッコむ三枚目、盛り上げ役、と女性に声をかけた後のシミュレーションをしてみましょう。

この場合、声を掛ける相手は静かな清楚系のグループより、ちょっとあか抜けたグループの方が成功率が上がるでしょう。

失敗を恐れずどんどん進むべし

彼女の作り方

 

あなたがジャニーズ並みのルックスではない限り、最初に声を掛けたグループとうまくいく可能性はほぼないでしょう。失敗してもめげずに頭を切り替えて、どんどん積極的に声を掛けましょう。

彼女の作り方:文化祭で作るメリット

彼女の作り方

 

文化祭での彼女の作り方について紹介しましたが、文化祭で彼女を作ろうとするメリットにはどんなものがあるのでしょうか?

たくさんの女の子から彼女候補を探せる

彼女の作り方

 

文化祭というのは同年代の異性と出会うためのチャンスです。

文化祭にはたくさんの同年代の女性がいますから、より自分好みのタイプの女性に出会う事も可能ですね。

同年代で育った環境も近い女の子と出会える

彼女の作り方

 

同年代ですから、育った環境もほぼ同じはずですし、共通する話題も多いことでしょう。

価値観もそれほど大きく違わないはずですから、そこで彼女ができれば良いお付き合いができることでしょう。

他の学校に通って彼女ができればそこから人間関係が大きく広がりますし、

街中でのナンパの練習になる

彼女の作り方

 

そして、先ほどの文化祭での彼女の作り方で紹介した複数人で乗り込んだときの役割分担は、文化祭だけではなく街でもそのまま応用可能です。

この作り方を応用すれば、クラブといった場所だけでなく、例えば夏になれば海水浴場、冬であればスキー場などでも使えるでしょう。

何度も練習して女性に警戒心を抱かせないスムーズで自然な流れの連携ができれば可能性が広がりますね。

また文化祭での彼女の作り方③で鍛えたメンタルは、恋愛だけに限らずこれからの人間関係の構築でも絶対に役に立ちます。

彼女の作り方:文化祭で作るデメリット

怪しまれる

彼女の作り方

 

共学校の文化祭ならまだしも、女子校の文化祭に男性が侵入していると確実に怪しまれます。

また文化祭には生徒をナンパをしにくる男性がいる、という事は先方も十分に承知しています。

運営側に注意されることも

彼女の作り方

 

そして先ほどの文化祭での彼女の作り方で紹介したように、次々と女性グループに声をかけまくっていると、運営側に通報されて出入り禁止になってしまうリスクもあるのです。

彼氏持ちの可能性あり

彼女の作り方

 

また文化祭で声を掛けた彼女はすでに彼氏持ち、という可能性もあります。

あなたが「いいな」と思ったということは、他の男性が見ても「いいな」と思う女性です。

すでに誰かの彼女になっているかもしれませんね。

彼氏持ちの女性にはどんな作り方をもってしてチャレンジしたところで全く無駄です。

彼女の作り方:文化祭で探すよりもおすすめの方法は?

文化祭での彼女を作り方、文化祭で彼女を作ろうとするメリット・デメリットについて紹介してきました。

こんなことを言ってしまうと身も蓋もありませんが、今回紹介した作り方を実践したところで成功する可能性は低いでしょう。

マッチングサービスを使って彼女を作る方法が確実

彼女の作り方

 

本気で彼女を作りたいと思っているのであれば、文化祭で出会いを探すよりもマッチングサービスを使ったほうが効率的なのは間違いありません。

彼氏持ちじゃない女の子を探せる

もし文化祭で素敵な女性に出会ったとしても、すでに彼氏がいて交際している、今は男性と付き合う気分ではない、という状況ではどうしようもありませんよね。

 

彼女の作り方

出会いを求めている女の子を探せる

マッチングサービスには積極的に男性に出会いたいと思っている、彼氏のいない女性がたくさんいます。というより、むしろそんな女性しかいないといってもよいでしょう。

マッチングサービスを使えば必ずすぐに彼女ができる、とは限りませんが、文化祭での彼氏の作り方③で鍛えたメンタルでどんどん積極的に活動すれば比較的簡単に彼女を作ることができるでしょう。

そして文化祭で彼女 作り方を実践するよりもよっぽど気持ち的にも楽であることは間違いないのです。

 

目次へ戻る