クリスマスまでにできる彼女の作り方!今すぐ欲しい人へ!当日までに恋人を作れる可能性を抜群に高める方法!

彼女作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:クリスマス前にやってしまいがちな失敗例

彼女 作り方
クリスマスシーズンは彼女を作るには最適ですが、クリスマスボーナスを上手く活用できない間違った彼女の作り方を選ぶ男性が後を絶ちません。

おすすめできない彼女の作り方を4つ紹介しますので注意してください。

手当たり次第にアプローチする

彼女 作り方
クリスマス間近で焦って何人もの女性にアプローチしていると、その雰囲気が相手に伝わることがよくあります。

彼女が欲しいという気持ちを女性に見透かされ「この人、誰でもいいんだ」と思われます。

女性はたとえクリスマスの間だけの関係でも相手から特別扱いして欲しいものです。

彼女がいるという体裁を取り繕うための存在では嫌でしょう。

「私じゃなくてもいいなら他を探して」となりますから、あまり派手にアプローチするのは逆効果な彼女の作り方です。

しかし、ひとりに絞って交際を申し込むのもリスクのある作り方なんです。

特定の女性に固執する

彼女 作り方
クリスマスシーズンの最大の欠点は短いことです。

この特殊な雰囲気を利用した彼女の作り方は短期勝負が勝敗の鍵になります。

脈の無い女性にいつまでもこだわっているのはリスキーです。

連絡を取り合った回数は成功率を上げてくれるとは限りません。

約束をしていてもクリスマス当日に「ごめんなさい」も十分に考えられます。

ターゲットをひとりに絞った彼女の作り方でドタキャンされるとボッチ確定なのが辛いところです。

見境なく女性にアプローチするのも考えものですが、滑り止めがないのも問題です。

クリスマスシーズンは男女ともに動きが活発になりますからダメな時のことを考えるのは大変重要となります。

滑り止めの滑り止めまで用意しておけば万が一に備えるべきです。

時間をかけすぎる

彼女 作り方
どの彼女の作り方でも、女性の信頼を得るのは絶対条件になっています。

しかし付き合いを大事にするあまり関係を進展させるのをためらっているとクリスマスが終わってしまいます。

相手を大事にしすぎるより、クリスマスを過ごす相手を早く決めたい女性の心理をうまく突いて関係を深めましょう。

踏ん切りが付かない感じを続けていると「クリスマスに一人になるかも」と女性は不安になります。

女性にとっても、ひとりだけのクリスマスは驚異なんです。

クリスマス間近の盛り上がった頃に、気持ちを打ち明けるなど積極的にいきましょう。

それでダメがないなら、スグに切り替えて次の出会いに賭けるだけです。

自分の人脈だけに頼る

彼女 作り方
ひとりの人間の人脈なんてたかが知れています。

その中で彼女になりそうな女性となると数は多くないはずです。

ナンパの成功率は低いですし、付き合いがその日だけで終わることも多い。

彼女と呼べる存在になる可能性は低いでしょう。

にもかからず自分の人脈だけに頼った彼女の作り方をしていると、たいがい失敗します。

クリスマスまでに彼女が欲しいなら、多くの女性と出会える仕組みを使った彼女の作り方が必要です。

彼女の作り方:クリスマスまでに最短で作るなら「マッチングサービス」を使うべき理由

脈の無い女性は無視する!どんどん次の相手をアプリで探せる!

彼女 作り方
クリスマスシーズンは短期勝負、脈のない女性の相手をしている時間はありません。

マッチングサービスなら相手を探している女性だけを見つけられます。

女性にアプローチする度に彼氏を求めているか探る必要がありませんから手軽な彼女の作り方と言えます。

クリスマスシーズンは女性の利用者が爆発的に増えるから

彼女 作り方
さらにクリスマスシーズンはマッチングサービスに入会してくる女性が多く、彼女を作るには狙い目の時期です。

彼女の作り方をネットや雑誌で勉強しても結果が出なかった男性でも、この時期は意外なほど簡単に彼女ができたりします。

クリスマス前は彼氏がいない女性も焦っているのでアプリに頼りやすいから

彼女 作り方
女性もクリスマスにボッチは嫌ですから積極的に彼氏探しをします。

その結果、いつもより彼氏の及第点が下がるんです。

女性が彼氏作りに前向きになっている時期をマッチングサービスなら確実にものにできます。

一度に複数の女性への連絡を並行してできるから

彼女 作り方
またマッチングサービスなら一度に複数の女性にアプローチできるのも忘れてはいけません。

彼女を作るため身の回りの女性にアプローチする場合は一度にひとりが基本です。

もし複数の女性に交際を迫っていると知れたら周囲の女性から不誠実な男だと思われます。

普段の仕事や学業にも悪影響が及ぶリスクもあり、彼女どころの話ではありません。

しかし短期間でできる彼女の作り方で重要なのは数ををこなすことです。

どうしても複数の女性に声をかけることは避けられません。

マッチングサービスを使った彼女の作り方なら複数の相手にアプローチしても、そのことがバレません。

リアルで彼女を作る時のように周りの目を気にする必要がない

彼女 作り方
もちろん仕事場や学校の人間関係に影響が及ぶこともないので心置きなく滑り止めの相手を増やすせます。

これは非常に効率的な彼女 作り方です。

地味に注意すべきなのはアプリ選びです。

基本的にクリスマスシーズンはどのマッチングサービスも利用者が増えるのですが、利用者が日頃から多い人気のアプリは特に急増します。

クリスマス前に急ぎでサクっと彼女を作るなら絶対にマッチングサービス

彼女 作り方
アプリによって出会える女性の特徴に差がありますが、クリスマスに間に合うより早く彼女を見つけたいなら重要なのは数です。

クリスマスまでに彼女を作るなら人気と知名度がナンバーワンのマッチングサービスを選んでください。

 

 

目次へ戻る