本屋での彼女の作り方!店員や客の女性へのナンパは要注意!大型書店だと迷惑行為として嫌がられるかも?

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:本屋で作るなんてできるの?

彼女の作り方

 

本屋での彼女の作り方には様々なものがあります。本屋は決して男女の出会いが少ない場ではありません。

本屋と言えばの古典的な彼女 作り方としてあげられるものに、偶然探していた本が男女で一致し、同じ本に手を伸ばして手が重なり、それによって恋に落ちるというものがあります。

自分の好きなジャンルの本を眺めている女性に声をかける

彼女の作り方

 

しかし、これはアニメやマンガの中でも話。本屋は出会いの場としてそこそこ穴場ですが、こういう展開を狙うのはあまり現実的ではありません。

ただし、自分の好きなジャンルの本と同じジャンルの本を眺めている女性に声をかけ、そこから出会いが始まったというカップルも、筆者の知り合いにもいます。本屋での出会い、なかなかロマンチックかもしれません。

本屋で働くスタッフは女性がとても多い

彼女の作り方

 

本屋で働く方には意外にも女性の方が多いです。実際的な点から考えると、重い本を扱う女性が棚卸し作業に困っている所に、男性スタッフがすかさず手を貸すことで男らしさをアピールすることで恋に発展することが考えられます。

本屋でバイトするとなかなか出会える説

彼女の作り方

 

やはり女性は男性の男性らしいところに大いにひかれると考えられます。本が好きで働くという女性もいます。そういった方は趣味として本を読み、そして語ることも楽しみます。

好きな本が合えば意気投合できるかも?

彼女の作り方

 

男女の店員同士で好きな本について語り合う内に互いを好きになることもあります。趣味が合うことは、男女の相性の良さをも証明します。本に限らず、彼女の作り方として、趣味を共感しあうということはかなり大きなポイントとなります。

彼女の作り方:本屋で探すメリット

読書好きの文学少女と出会える

彼女の作り方

 

本が好きな彼女の作り方が分からないと言う方はとりあえず本屋に足を運ぶべきです。本屋に来る客はもちろん、本屋で働く人にだって本が好きな方多いです。

好きな商品を扱うことを職業にする方は少なくはありません。彼女の作り方を実践する場として本屋を利用すれば、本が好きな方にたどり着くことが容易となります。

読書が好きなら趣味の一致で意気投合もあり得る

彼女の作り方

 

男性の方でも本が好きであれば、同じ趣味の方と巡りあうことが可能となります。自分が好きな本を好んで読むような方がいれば彼女となった後でも楽しく趣味の話をすることができます。これは本屋での彼女の作り方を実践する上での大きなメリットです。

どこか理知的な雰囲気が漂う女性と出会えるかも?

彼女の作り方

 

本を好んで読む人は、読んだ分だけ知識を増やしています。そういった点から理知的で落ち着いた方であると言えます。

本屋に訪れる方にはそうした方が多いと思います。本を一冊読み切るということには少しの集中力や冷静な判断力が必要です。これは必ずしもそうとは言えませんが、そういう傾向の人が多いのは確かにそうです。

落ち着きある彼女の作り方が知りたいだなんて言う人は本好きな女性を求めるのが良いかもしれません。

彼女の作り方:本屋で探すデメリット

声をかけたら「ナンパうざい」って思われるかも…?

彼女の作り方

 

本屋での彼女の作り方におけるデメリットといえば、本を好きな方にはやや神経質な方が多くいることもあり、そういった人は本を通してナンパのようなことをされると嫌がる傾向にあります。

本が好きで本屋に来る人には、やはり集中して本を読みたい人が多いです。そこで彼女の作り方を実践しては、嫌がられることも少なくはないと思います。

読書ばかりで無口な女性が多いかも…?

彼女の作り方

 

彼女を作った後においても、本ばかり読んで口を聞いてもらえないというデメリットも考えられます。

出会い目的で本屋でバイトを始めるのはやめたほうがいい

彼女の作り方

 

スタッフの観点から言うと、本屋は意外にも激務で、仕入れ、棚卸し、取次ぎ作業など、時と場合によっては女性従業員にアプローチをかける暇なく業務に追われることもあります。

彼女の作り方を学んで実践しようにも疲れてそれどころではないということもあります。彼女の作り方を実践する場として、本屋という場所は便利でもあれば少しばかり不便ともいえることがあります。

彼女の作り方:本屋に行くよりもおすすめの方法は?

本屋だって多くの人が集まる素敵な出会いの場です。しかし、マッチングサービスはその点にもっと特化しています。

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女の作り方

マッチングサービスで彼女候補を探すほうが現実的

サイトによっては彼女の作り方の手ほどきをするようなサイト内記事が掲載されることもあり、恋愛素人を応援するサービスも整っています。

時短を考えるのであれば、実際に会っている本屋で彼女を作るよりもマッチンアプリの方が話が速いと思います。

本が好きな女性もプロフィール検索で探せる

彼女の作り方

 

昨今のマッチングサービスではプロフィール機能が充実しています。ここで本が趣味という人もはっきり分かります。

趣味の合う彼女の作り方としてマッチングサービスを選ぶのは有効だと思います。本屋で本を好きな人を探さなくとも、マッチングサービスでは趣味をはっきりさせているので、趣味の合う彼女の作り方を模索しているのであればこのプロフィール機能は大変役に立ちます。

ナンパに自信がない人はマッチングサービスを使うべし

彼女の作り方は実地でも、ネットを介した出会いの場でもテクニックが様々です。どちらが向くかは人それぞれです。本屋に行って駄目だったという人ならマッチンアプリを試しに使うのも良いかもしれません。

 

目次へ戻る