街コンでの彼女の作り方!恋人ができる確率ってどれくらい?出会いを求めて参加する場合の心得や注意点について

彼女の作り方 彼女の作り方

彼女の作り方:街コンで作りたい人の心得

彼女の作り方

 

街コンは便利ですよね。ですが彼女の作り方として、忘れてはいけない大事なことが2つあります。

それが「相手に気に入られること」と、「良い意味で目立つ」ことです。

女性に気に入られなければ話にならない

彼女の作り方

 

まずは相手の女性に気に入られないと、そこから連絡を交換して彼女になってもらうのは難しいですよね。話を合わせる、楽しませるなどして女性から気に入られるようにしていきましょう。

女性受けの良い清潔感のある服装をする、笑顔を忘れないといった方法も彼女の作り方の基本なので意識しておきましょう。

ライバルの男性よりも良い意味で目立ちに行く

彼女の作り方

 

街コンではコンパよりも男女の人数が多いので、ライバルも多くなります。
「良い意味で目立つ」ことも意識して、周りの女性にアピールしていきましょう。

飲食店での街コンでは気配りできる姿を見せやすい

彼女の作り方

 

女性にアピールする方法は、見た目だけじゃありません。周りに気を配る姿勢を見せる、飲み物がなかったら注文してあげるなど、適度に裏方の仕事をするのも街コンでは効果的ですよ。

女性は細かいところまで見ているので、気を配れる男性だとアピールすることも彼女 作り方として大事なのです。

もちろん積極的に会話をすることも大事なので、そういったことを意識して街コンで彼女を作っていきましょう。

彼女の作り方:街コンで作るメリット

街コンで彼女を作るメリットは色々とあります。例えば参加しやすい、サクラの女の子がいない、その場で自分と合うかどうかが分かる、などですね。

飲み会の雰囲気だから初対面でも話しやすい

彼女の作り方

 

街コンは堅苦しい雰囲気ではないので誰でも参加しやすいです。趣味やテーマを決めて参加者をつのることも多いですから、会話もしやすいですね。

直接会ってコミュニケーションが取れる

彼女の作り方

 

街コンにはサクラの女の子も基本的にいませんから騙されるようなこともないでしょうし、その場で直接合うから相手のことも分かりやすいです。

写真やメッセージだけだと相手が想像しにくいですが、街コンなら直接会うので彼女作りにはピッタリですよ。

人数が多いので好みのタイプを探しやすい

彼女の作り方

 

コンパよりも人数が多いので好みの人も見つけやすいというのもメリットです。彼女になってくれるかは、彼女の作り方が上手かどうかにもよりますが、数をこなせば慣れていくので自然と彼女の作り方も身についてきますよ。

全く縁もゆかりもなかったような女性と出会える

彼女の作り方

 

コンパよりも参加しやすい、人数が多い、友達つながりじゃない人にも出会えるから彼女が作りやすいのです。彼女の作り方を実践しながら、気に入った女の子にアピールしていきましょう。

彼女の作り方:街コンで作るデメリット

人見知りには地獄

彼女の作り方

 

街コンで彼女を作るデメリットは、人見知りだと話せない、人数が多いから目立ちにくい、目当ての人を話せない、といったことがあります。

いきなり初対面で合うので人見知りしてしまうとなかなか会話ができないこともあるので、人見知りをしてしまう人には注意です。

人数が多すぎて自分をアピールしようがない

彼女の作り方

 

しかも街コンはそれなりに人数がいますから、なかなか目立つことができません。彼女の作り方として大事なことは、まず自分をアピールすることでもあります。

ライバルの男性が多すぎる

彼女の作り方

 

ですが街コンでは目立てないともありますから、自分を意識してもらうことが難しくなってくるのです。

人数が少ないと気になる人と会話をすることも簡単ですが、街コンのように人数が多いと会話することも難しくなってきますよ。

好みの女性を見つけたからと言って絡みに行けるとは限らない

彼女の作り方

 

自分だけいきなり席を変わって気になる人の側に行くのは厳しいので、彼女の作り方がどうとかの前に、接近できないこともあるのです。

彼女の作り方として自分をアピールすることも大事なので、それが出来にくいというデメリットもあるのです。

彼女の作り方:街コンよりもおすすめな方法

マッチングサービスを絶対に試すべき理由

彼女の作り方

 

彼女の作り方で大事なのは、自分を意識してもらうことです。

それにはうまくアピールすることが大事ですが、それを考えると街コンよりもマッチングサービスを使う方がおすすめです。

1対1でやり取りができる

マッチングサービスなら、1対1のやりとりができますよね。街コンでは自分をアピールできないこともありますが、1対1なのでアピールがしやすいです。

人見知りでも積極的にコミュニケーションを取れる

その場ですぐに直接顔を見ることはできませんが、そのお陰で人見知りもせずにコミュニケーションを取ることができますよ。

1度に複数の女性と連絡が取れる

彼女の作り方

 

もちろん1度に複数の女の子と連絡をとることもできますし、街コンよりもマッチングサービスの方が出会える人数が多いです。

アプリでも趣味や年齢、住んでいる地域などを絞ることができるので、好みの層だけにアクションを起こすことができるのもおすすめするポイントです。

軽い気持ちで試せる

マッチングサービスは敷居が低いのでまず試すことができますし、街コンよりも彼女の作り方が簡単なのでおすすめです。

変に頑張らなくていい

マッチングサービスなら連絡をしてコミュニケーションをとり、段々と仲良くなっていけばいいのです。彼女の作り方となる手順に時間をかけることができるので成功率も高くなりますよ。

 

目次へ戻る